ウォーターサーバーメーカー | 電話代行の実績・事例
ウォーターサーバーメーカー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社エフザタッチ https://f-the-group.com/
ウォータ―サーバーコールセンター
制作物ジャンル
電話代行
業界
流通・小売(その他)
金額
51万円~100万円
納期
通年
実績情報
企業名
ウォーターサーバーメーカー
請負業務
研修/運営
コールセンター
ウォーターサーバーに関するコールセンター業務
ボトルの注文受付を始め、サーバー交換や不具合に対する問合せまで、ウォーターサーバーに関する内容全般に対応しています。
もちろんクレーム対応もあります。
導入時についてはオペレーター研修に1ヵ月程度は要し、クライアントに商品知識の研修など協力頂きました。
日々受電したデータのやり取りなど行い、PDCAのサイクルを回しています。
★成果★
注文の取り逃しがなくなった
お客様へサービスの拡充が出来た
応対品質が向上した
解約率が低下出来た
◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備
◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他
※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。
コールセンター
ウォーターサーバーに関するコールセンター業務
ボトルの注文受付を始め、サーバー交換や不具合に対する問合せまで、ウォーターサーバーに関する内容全般に対応しています。
もちろんクレーム対応もあります。
導入時についてはオペレーター研修に1ヵ月程度は要し、クライアントに商品知識の研修など協力頂きました。
日々受電したデータのやり取りなど行い、PDCAのサイクルを回しています。
★成果★
注文の取り逃しがなくなった
お客様へサービスの拡充が出来た
応対品質が向上した
解約率が低下出来た
◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備
◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他
※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。
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