コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ウォーターサーバーメーカー | 電話代行の実績・事例

ウォーターサーバーメーカー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス 出典 株式会社エフザタッチ https://f-the-group.com/
実績・事例一覧に戻る

ウォータ―サーバーコールセンター

制作物ジャンル

電話代行

業界

流通・小売(その他)

金額

51万円~100万円

納期

通年

実績情報

企業名

ウォーターサーバーメーカー

請負業務

研修/運営
コールセンター
ウォーターサーバーに関するコールセンター業務
ボトルの注文受付を始め、サーバー交換や不具合に対する問合せまで、ウォーターサーバーに関する内容全般に対応しています。
もちろんクレーム対応もあります。
導入時についてはオペレーター研修に1ヵ月程度は要し、クライアントに商品知識の研修など協力頂きました。
日々受電したデータのやり取りなど行い、PDCAのサイクルを回しています。
★成果★
注文の取り逃しがなくなった
お客様へサービスの拡充が出来た
応対品質が向上した
解約率が低下出来た

◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他
※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

電話代行

業界

流通・小売(その他)

費用

51万円~100万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社エフザタッチに関連する記事

株式会社エフザタッチに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。