コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ハートラインの株式会社ハートラインサービス
出典:株式会社ハートライン

株式会社ハートライン|メール対応代行の実績・事例
ガス機器 修理受付

ガス機器メーカー様からご依頼いただいたメール対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • メール対応代行
  • その他
  • 電話代行
業界
  • メーカー(その他)
クライアント規模
3,000人以上
エリア
愛知県
金額
1001万円〜
納期
60日
オプション業務
  • スクリプト作成
出典:ガス機器メーカー

実績情報

クライアント
ガス機器メーカー
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
ガス機器の修理受付
全国対応
365日24時間対応
月間1000件以上
ガス機器に関する修理受付・故障相談・買換え相談
専用VPN回線で専用端末によるアプリケーションへ直接入力
緊急時弊社提携業者へ依頼・請求
年1回定期研修会
毎月の定期報告会
BCPを視野に入れた回線、ブース運用

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • メール対応代行
  • その他
業界
  • メーカー(その他)
オプション業務
  • スクリプト作成
費用
  • 1001万円〜