サービス(その他)業界 | 電話代行の実績・事例
電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社イデア・レコード https://www.yoyacrew.com/
ハウスクリーニングの問い合わせ対応
制作物ジャンル
電話代行
予約受付代行
電話受付代行
業界
サービス(その他)
発注元規模
10〜25人未満
金額
費用公開なし
納期
1か月
オプション業務
365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
発注による課題・解決・効果
課題
職員が現場に出ていることが多いので電話対応できる人材がいないことが課題。
解決
コールセンターで電話を一時受けすることにより機会損失を軽減することができました。
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
株式会社イデア・レコードに関連する記事
株式会社イデア・レコードに関連する記事の一覧です。