某保険企業様 | 電話代行の実績・事例
某保険企業様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社AIサポート https://ai-spt.jp/
保険の問合せ窓口
制作物ジャンル
電話代行
業界
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
発注元規模
10〜25人未満
エリア
東京都
金額
51万円~100万円
納期
〜1ヶ月
オプション業務
365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
実績情報
企業名
某保険企業様
対応時期
2023年
請負業務
運営
業務内容
モバイルに関わる機器保障の保険のカスタマー窓口業務全般。
申込希望のお客様対応から保障申請時の注意事項、申請方法の案内、申請後の進捗まで全ての案内を行っております。
保険案内時に必要な資格取得者が多数在籍しておりますので企業様より、安心して業務を任せていただいております。
業務内容
モバイルに関わる機器保障の保険のカスタマー窓口業務全般。
申込希望のお客様対応から保障申請時の注意事項、申請方法の案内、申請後の進捗まで全ての案内を行っております。
保険案内時に必要な資格取得者が多数在籍しておりますので企業様より、安心して業務を任せていただいております。
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
株式会社AIサポートに関連する記事
株式会社AIサポートに関連する記事の一覧です。