コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
デジタルゲイト株式会社のデジタルゲイト株式会社サービス
出典:デジタルゲイト株式会社

デジタルゲイト株式会社|電話代行の実績・事例
大手通信会社のプロバイダ撤退および切替案内IN・OUT

★★★★★
★★★★★

4.4 (8)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

(東証一部上場)情報通信企業様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 通信
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
301万円~600万円
納期
2か月

実績情報

クライアント
(東証一部上場)情報通信企業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
コールセンターオペレーション全般
経験者のアサイン、実践研修およびテストでの一定水準の担保、PマークおよびISMS認証のセキュリティ環境準備

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 通信
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
費用
  • 301万円~600万円