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株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの株式会社スカパー・カスタマーリレーションズサービス
出典:株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ|電話代行の実績・事例
受注対応(インターネット・ギフト企業)

某インターネットサービス企業様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
費用公開なし
納期
その他

実績情報

クライアント
某インターネットサービス企業
請負業務
運営
BtoC コールセンター受託
・旧センター運営時は電話がつながらず、クレームも多いという課題あり。改善案を含めたコールセンター受託提案を実施。
・2か月でスピード立上げ
・繁忙、閑散の対応を実現。応答率常時90%超
・クレーム激減。クライアントから評価頂く。
・イレギュラーで発生する大量件数の事務作業(受注に伴うシステム入力作業)も合わせて対応し、クライアント企業社員様の負担減につなげる。AI-OCRも活用。
・月次報告会を開催。お客様の声をお届けしたり、効率化提案を都度実施。改善姿勢を評価頂く。

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業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)