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株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの会社情報と提供サービスをご紹介します。
スカパー・カスタマーリレーションズは東京都品川区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてカスタマーセンター運営受託、事務センター運営、コンサルティングなどを行っています。大きな強みはスカパーのカスタマーセンター事業で培った豊富なノウハウです。コールセンター運営に関して豊富な経験を有しており、専門知識を持つスタッフがクライアントをサポートします。コールセンターの運用代行はもちろん、新規立ち上げから運営の再構築、品質管理や業務改善などの課題に対するコンサルティングも行っています。すでに自社で蓄積しているノウハウを活用してサービスを提供するため、短期間で効果的な業務改善を実現します。20年以上にわたってスカパーのコールセンター部門として業務を行ってきた経験を活かし、ビジネスをサポートします。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの実績・事例をご紹介致します。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのサービス情報をご紹介致します。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの得意な領域をご紹介致します。
・コスト削減
20~30%のコスト削減の事例多数
・品質向上
オペレーターの育成・フォローでお客様満足度を向上
・システム活用
企業の課題解決に直結するシステム導入・活用の支援
「コールセンター運営がうまくいかない...」
実績のある弊社が救います。安心してお任せください。
クライアント企業様の一員として、ともに課題を解決し、成果を出します。
◆◇◆Salesforce Service Cloud 導入・活用支援◆◇◆
自社での “コンタクトセンター運営” と“システムの導入” ノウハウを活かして、
SPCCがSalesforce Service Cloud の導入・活用をサポートします。
(2022年7月 Salesforceコンサルティングパートナー認定を取得)
詳しくは下記をご覧ください。
https://www.spcc-sp.com/column/818/
※Salesforce Service Cloudとは・・・?
顧客管理に必要なソリューションを All in One で提供できるシステムです。
お客様のご契約内容などの情報に加え、お客様とのやり取りなど一元管理し、
お客様ひとりひとりにあった対応を可能にします。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのサービス詳細をご紹介します。
有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンターを20年以上運営、豊富なノウハウを蓄積しています。
生産性の向上や高品質の実現、センター運営の再構築などの業務改善の経験が豊富にあり、B to B・B to C問わず大手メーカーやEC運営会社など20社以上のユーザー企業様の事業に貢献しています。
高品質なオペレーターが多く、20年度にはHDI格付け調査で最高評価3ツ星を獲得。
すべての業務でお客様視点を最も大切にしています。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの会社情報です。