コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イーステムコミュニケーションズの株式会社イーステムコミュニケーションズサービス
出典:株式会社イーステムコミュニケーションズ

株式会社イーステムコミュニケーションズ|電話代行の実績・事例
アウトバウンドコール(営業時間外)

雑貨系通販会社様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 流通・小売(その他)
金額
301万円~600万円
納期
〜1ヶ月
出典:雑貨系通販会社様

実績情報

クライアント
雑貨系通販会社様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
某雑貨系通販会社様

●対応内容
平日時間外、休日督促業務

●問題点
通販では顧客の何割か支払が滞っている客がおり、督促業務は主にクライアント様の営業時間内で行っているが、コンタクト率が低い。
平日深夜早朝、土日祝日に督促電話をかける事が難しく、平日不在の客には連絡が取りにくい状況。

●秘書センターご提案内容
平日時間外・土日祝に入金遅延の案内を実施。時間外にかけて欲しいといったご要望顧客様も当社にて引き継ぎ、お客様の在宅時間にコンタクトできる体制を提案。

●結果
35%のコンタクト率の向上と早期回収の実現を達成。回収リスクが軽減された為、広告費用対効果が改善し広告媒体やプロモート量の増大を実現しさらなる売上向上に貢献。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 流通・小売(その他)
費用
  • 301万円~600万円