一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社イーステムコミュニケーションズの紹介

株式会社イーステムコミュニケーションズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社イーステムコミュニケーションズの会社情報です。

会社名
株式会社イーステムコミュニケーションズ
設立年
2005 年
従業員数
100-499人
住所
東京都港区芝5-1-13三ツ輪三田ビル3F
会社URL
https://eastem.com/
会社概要
【最高経営責任者】
代表取締役CEO 伊藤壽朗

【最高執行責任者】
取締役COO 橋口和悦

【システム担当役員】
取締役 宮下澄夫

【監査役】
鈴木新

【本社】
〒108-0014
東京都港区芝5-1-13三ツ輪三田ビル3F

【宮崎支社】【宮崎都城コンタクトセンター】【宮崎都城BPOセンター】
〒885-0021
宮崎県都城市平江町13-15富士火災都城ビル3F・4F

【事業内容】
コンピューターテレフォニーインテグレーション(CTI、電話音声応答システム)の販売
情報セキュリティー関連システムの販売
第一種通信事業者の通信回線の販売およびコンサルタント
コールセンター受電委託業務

【沿革】
R03.02 宮崎都城BPOセンターを開設
R02.11 宮崎都城BPOセンター立地協定締結
R02.07 バーチャルコンタクトセンター設立
R01.09 宮崎都城コンタクトセンター設立
R01.07 宮崎県と誘致企業立地認定
H23.04 緊急医療案内システム千葉県我孫子市へ納入
H19.03 クリティカルメッセンジャー杉並区へ納入
H17.11 TBSテレビ「カンガルー募金」システム開発
H17.08 株式会社イーステムコミュニケーションズ 設立
H17.07 秘書センター株式会社グループ化
H17.04 クリティカルメッセンジャー教育庁へ納入
H16.04 危機管理電話システムをテレビ朝日へ納入
H15.04 テレビ朝日「ドラえもん募金」システム開発
H15.03 TBSラジオ 社会貢献事業に協賛
S63.11 株式会社イーステム設立

提供サービス

株式会社イーステムコミュニケーションズの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
対応可能な業務
電話代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
商社(その他) 流通・小売(その他) サービス(その他) メーカー(その他) Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他)
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。