24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
- 対応可能な業務
- 電話代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 キャンペーン事務局代行
- 業界実績
- 商社(その他) 流通・小売(その他) サービス(その他) メーカー(その他) Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 実績・事例
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金額 1001万円〜金額 301万円~600万円金額 601万円~1000万円
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。