コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
エムジー株式会社  BPOカスタマーセンターのエムジー株式会社  BPOカスタマーセンターサービス
出典:エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター|電話代行の実績・事例
某大手デリバリー会社・某Pay支払いシステム会社(発信)全国の店舗拡大の為、新規アポ獲得!業務。

某大手企業様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
601万円~1000万円
納期
4ヶ月~6ヶ月

実績情報

クライアント
某大手企業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
弊社は、マニュアル作成・フローチャート・FAQまで作成は可能で御座いますので、自社独自のトークスクリプト作成を行い、お客様目線にて獲得させていただきました。お陰様で似たような業界大手様より、いろいろな案件を追加で頂いております。

「アポ獲得にはテクニックとビジネス心理学」が必要となってまいります。販売会社・営業会社様にてアポ獲得(新規など)の外注をご検討されてる企業様が、いらっしゃいましたら是非、お見積りや御打合わせだけでも、損はないかと思いますので、お気軽にお声が得頂けると幸いで御座います。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
費用
  • 601万円~1000万円