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エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターの紹介

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターの会社情報です。

会社名
エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター
設立年
2007 年
従業員数
100-499人
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5  ICHIGO箱崎ビル8階
会社URL
https://mg-k.co.jp/bpo/
会社概要
弊社は「東京都中央区日本橋」に拠点を構えており、皆様のお陰で「16周年目」を迎えさせていただいております。

※弊社コールセンターは、「対応品質・環境・セキュリティーレベル・最新設備も他社様に比べ自信が御座います」
携帯電話キャリア様からも、多数コールセンターがある中、弊社のセキュリティーレベルはのランクは非常に高く、
お褒めのお言葉も頂いております。

昨今なかなかコールセンター内を見学させていただけないコールセンターがある中、
「当社は率先して見学」していただき、
お客様へ、ご安心いただきたいと思っております。

また、「コールセンター・テクニカル対応・発信アポ業務・入力業務」を得意としており、
BPO案件業務にも特化したBPOカスタマーセンターで御座います。
真剣にお客様目線にて、ヒヤリングから業務完了はもちろんの事、
業務終了後に今後の対策案も、しっかりとお客様目線にて対応させて頂いており、
リピート率は92%で極めて高いリピート率を、頂いております。(月に一度の業務報告会も可能で御座います)

とくに、アポ獲得業務(発信)に関しましては、「安かろう悪かろう」では決して御座いませんので、
一度、お試しいただけるとリピーターになっていただける事はお間違いはないかと、
品質に関しましては自信が御座います。

受信での一次対応からテクニカル・ヘルプデスク業務に関しましても、得意分野で御座います。
1席分から50席以上の、お仕事も安心してお任せいただけるBPOカスタマーセンターとなっております。
(社員も以前は大手国内通信機器メーカーや、携帯電話キャリアのテクニカルサポート出身者が多数おります)

是非、お声がけのほどお待ちいたしております。
最後に、弊社コールセンター「エムジー・BPOカスタマーセンター」へお気軽にご見学にお越しくださいませ。

■プライバシーマーク取得登録番号(第21004666号)
■日本電信電話ユーザ協会 正会員 (もしもし検定)
■労働者派遣事業許可  派13-303260
■有料職業紹介事業許可 13-ユ-304908
■東京商工リサーチ企業コード:297226398/法人番号:6010701023128

以上

提供サービス

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
当センターのシステムも最新バージョンで、音声自動録音はもちろんこと、ログ確認ももちろんのこと。 履歴入力対応についても、お客様からは「ここまで詳しく細かい履歴内容は、なかなかない」など多数のお言葉を頂いております。 ★当センターはお客様目線が第一優先ですので、 是非、お比べいただけると幸いでございます。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
サービス・インフラ(その他) 福祉 医療 商社(その他) 広告・出版・マスコミ(その他) サービス(その他) メーカー(その他) Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) コンサルティング・調査
エムジーは東京都品川区に拠点を置き、人材派遣、人材紹介、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。大きな強みは豊富な実績を活かしてきめ細かく対応できるコールセンターサービスです。官公庁をはじめとして、国内の多数の大手企業など様々なクライアントとの取引実績があり、ヘルプデスク、営業代行なども含め様々な用途でのコールセンターを提供することができます。国内大手電気通信メーカーや携帯キャリアのコールセンター出身者も多いため、これらの分野についてはテクニカルサポートにも対応することが可能です。またアポ獲得も得意としており、9割以上のリピート率があります。コールセンターに付随する入力業務など、BPO領域のサービスも得意としています。スピード・品質・費用対効果を兼ね備えたサービスでビジネスをサポートします。