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出典:エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター|電話代行の実績・事例
スポーツ健康ジム機器のご案内・動向調査 「99.3%達成!」 コロナ禍にて予想以上の新規アポ獲得!17.02%!!(業種は内容によって異なりますが、通常は2%~5%のアポ率) お陰様で、定期的に継続案件としましてアポ獲得業務を行っております。

某スポーツジム機器会社様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 福祉
  • 医療
金額
51万円~100万円
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
某スポーツジム機器会社様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
各社、コロナ禍の為販売数を上げたい為、弊社へご依頼。トークスクリプト作成から、ターゲット様の現在の状況の確認作業・資料請求のご案内・発送・デモ機等のご案内・アポ獲得後に営業さんのスケジュールを確認し、アポ日時調整まで行う。

■電話ヒヤリングでの動向調査させていただき、
結果:回答率「99.3%」の結果で、クライアント様も非常に喜んで頂き、翌月もご依頼を頂いております。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 福祉
  • 医療
費用
  • 51万円~100万円