コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
エムジー株式会社  BPOカスタマーセンターのエムジー株式会社  BPOカスタマーセンターサービス
出典:エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター|電話代行の実績・事例
パソコン(PC)テクニカルサポート 受信業務

某大手企業様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 商社(その他)
金額
301万円~600万円
納期
1年〜

実績情報

クライアント
某大手企業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
全国の社員様向け、パソコンの使い方相談・故障対応・紛失対応など全般。

弊社はコール業界でも数少ない、機器等のテクニカルサービスは得意分野で御座います。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 商社(その他)
費用
  • 301万円~600万円