コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
エムジー株式会社  BPOカスタマーセンターのエムジー株式会社  BPOカスタマーセンターサービス
出典:エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター|電話代行の実績・事例
大手通販サイト(職域販売の案内・アポ獲得)

某通販・ネット・店舗ありのクライアント様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス(その他)
金額
101万円~300万円
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
某通販・ネット・店舗ありのクライアント様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
もちろんトークスクリプト・マニュアル作成から報告書の提出まで全て対応させていただいております。

この度は、職域販売とのご依頼の為、国内企業様へ
とある商品のアピール!社内に商品を設置していただくお願い!最終的にはお客様がご購入していただく、一環のサービスは大人気で、驚異の「8.21%」!!のアポ獲得で、クライアント様には大好評でした。

お陰様で1年間に数回、同様な案件があるのですが
弊社にて対応させていただいております。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス(その他)
費用
  • 101万円~300万円