コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
エムジー株式会社  BPOカスタマーセンターのエムジー株式会社  BPOカスタマーセンターサービス
出典:エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター|電話代行の実績・事例
機器の使用方法・購入お申込み・クレーム対応受信業務(テクニカルサポート迄対応可能)

某大手国内通信機器メーカー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • メーカー(その他)
金額
101万円~300万円
納期
1年〜

実績情報

クライアント
某大手国内通信機器メーカー
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
商品に対しての購入前相談・購入後相談・サポート・使用方法・故障対応・クレーム対応の全てのテクニカルサポート対応を行い、お客様目線にて弊社は対応させていただいておりますのでクレーム対応は、ほぼない状態にて対応させていただき、毎月の報告会も詳しくデーターでご案内させていただき、報告会を行わせていただいておりました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • メーカー(その他)
費用
  • 101万円~300万円