コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
エムジー株式会社  BPOカスタマーセンターのエムジー株式会社  BPOカスタマーセンターサービス
出典:エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター|電話代行の実績・事例
都内23区某病院様の一次受付(受信)対応(約700件/月)

某病院様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 福祉
  • 医療
金額
11万円~30万円
納期
7ヶ月~12ヶ月

実績情報

クライアント
某病院
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
こちらの病院様のご依頼内容は、患者様からの予約やキャンセル、受付時間などのご案内などが対応メインでしたので、患者様の連絡先について、間違いは許されないので弊社の自動録音システムと連動し、お間違いのないよう対応させていただき、対応品質に関してとても喜んで頂き別院も今後ご検討いただいております。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 福祉
  • 医療
費用
  • 11万円~30万円