コールセンター
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エムジー株式会社  BPOカスタマーセンターのエムジー株式会社  BPOカスタマーセンターサービス
出典:エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター
コールセンター

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

エムジーは東京都品川区に拠点を置き、人材派遣、人材紹介、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。大きな強みは豊富な実績を活かしてきめ細かく対応できるコールセンターサービスです。官公庁をはじめとして、国内の多数の大手企業など様々なクライアントとの取引実績があり、ヘルプデスク、営業代行なども含め様々な用途でのコールセンターを提供することができます。国内大手電気通信メーカーや携帯キャリアのコールセンター出身者も多いため、これらの分野についてはテクニカルサポートにも対応することが可能です。またアポ獲得も得意としており、9割以上のリピート率があります。コールセンターに付随する入力業務など、BPO領域のサービスも得意としています。スピード・品質・費用対効果を兼ね備えたサービスでビジネスをサポートします。

PRポイント

  • 当センターのシステムも最新バージョンで、音声自動録音はもちろんこと、ログ確認ももちろんのこと。 履歴入力対応についても、お客様からは「ここまで詳しく細かい履歴内容は、なかなかない」など多数のお言葉を頂いております。 ★当センターはお客様目線が第一優先ですので、 是非、お比べいただけると幸いでございます。
  • PRポイント2 ★発信「新規アポ獲得」につきましても、お客様のご希望以上のアポ数の実績!報告書には今後のアドバイスから、ご提案まで無料対応させていただいております。
  • PRポイント3 ★受信・発信・入力業務はスピーディーで正確性を重視しており、大手企業からのご依頼も、多数お受けさせていただいております。お乗り換えをお考えのお客様も是非、ご相談または当センターへご見学に、お待ちいたしております。

実績・事例(10件)

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
対応可能なオプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
17年
社員数
166人
実績数
  • 30~100
公開実績
某大手リサーチ会社・携帯電話キャリア全社・各メーカー。
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • かなり安い
席数
  • 30~100
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 不動産・設備
  • 販売・小売り
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
  • その他資格
対応可能な業界
  • 製造業
  • 工業
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 農園
  • 農業
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • 化粧品
  • ブライダル
  • 病院
  • クリニック
  • 歯科医院
  • 整体
  • 整骨院
  • 介護
  • 福祉
  • 老人ホーム
  • 製薬
  • 動物病院
  • 不動産
  • マンション
  • 建設
  • 工務店
  • 住宅
  • リフォーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 保険
  • 税理士
  • 会計士
  • 弁護士
  • 社労士
  • 行政書士
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • 葬儀
  • 墓石
  • 仏壇
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • 連合会
  • 金融
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 教育
  • 商社
  • ヘルスケア
  • スーパー
  • 冠婚葬祭
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 宝石
  • 投資
  • 公社
  • 建築
  • スクール
  • 美容外科
  • 接骨院
  • 整骨院
  • 鍼灸院
  • 治療院
  • 結婚相談所
  • ファイナンシャルプランナー
  • 化学
  • 司法書士
  • コンサルタント
  • 弁理士
  • 金属
  • フィットネス
  • クリーニング
  • 薬局
  • 寺院
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • 林業
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 士業
  • 居酒屋
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター
サービスURL
https://mg-k.co.jp/
予算
月額50,000~(ご内容やコール数/月にもよります)
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターの得意な領域をご紹介致します。

当BPOカスタマーセンター(コールセンター)は、一次対応、ネットショッピング(購入前相談からクレーム対応迄完結)、パソコン・スマホ・機器・各商品等のテクニカルサポート、企業・自治体からのアンケートアポ獲得率は非常に高くリピート率はお陰様で90%を超えました。

また、当センターはBPO業務にも非常に強く、入力業務・前年度との更新確認・入力・Wチェック作業までし完了とさせていただき、品質に関しましても同業者からも、ご依頼を多数いただいており品質・納期に関しましても、ご安心できるかと存じます。

●特に昨今、当センターの得意でもあり強みの所は、「お客様が現在ご依頼されてるコールセンター業務で」品質が悪い等、残業代が高くつく等、人の入れ替えが激しい等、対応数が少ない等、多々お悩みは多いかと思われますが、弊社はリプレイス業者とし、現在のコールセンター(他社様)⇒ 弊社への移行が多くなり、弊社の強みでも御座います。
(当センターは安かろう悪かろうでは、御座いません)


最後に、弊社の本社(品川区五反田)では、人材派遣事業部もあり、人材も困ることもなく適材適所にて、ご対応させていただいております。

このサービスの詳細

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターのサービス詳細をご紹介します。

●当センターでは、発信(アウトバウンド)チーム&受信(インバウンド)チーム&BPO入力チーム&管理チームが整っており、臨機応変にスピーディーに小回り対応も可能となっております。

●業務開始から報告書のご案内まで、全て「お客様目線」での対応で業務を進めさせていただいており大変、高評価をいただいております。

STAFFも20代から50代まで幅広く、お客様の案件によって、スキル・声のトーン・対応方法を日々分析し、お客様のご希望以上に対応できるよう全案件に関して、ご対応させていただいております。

当センター内のシステムやPCについても、
現在、不具合なども一切起きておりません。

最後に、新型コロナ対策は徹底されており、
当センターから現在まで1名も感染者は出ておりません。

会社情報

エムジー株式会社 BPOカスタマーセンターの会社情報です。

会社名
エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター
設立年
2007 年
従業員数
100-499人
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5  ICHIGO箱崎ビル8階
会社概要
弊社は「東京都中央区日本橋」に拠点を構えており、皆様のお陰で「16周年目」を迎えさせていただいております。

※弊社コールセンターは、「対応品質・環境・セキュリティーレベル・最新設備も他社様に比べ自信が御座います」
携帯電話キャリア様からも、多数コールセンターがある中、弊社のセキュリティーレベルはのランクは非常に高く、
お褒めのお言葉も頂いております。

昨今なかなかコールセンター内を見学させていただけないコールセンターがある中、
「当社は率先して見学」していただき、
お客様へ、ご安心いただきたいと思っております。

また、「コールセンター・テクニカル対応・発信アポ業務・入力業務」を得意としており、
BPO案件業務にも特化したBPOカスタマーセンターで御座います。
真剣にお客様目線にて、ヒヤリングから業務完了はもちろんの事、
業務終了後に今後の対策案も、しっかりとお客様目線にて対応させて頂いており、
リピート率は92%で極めて高いリピート率を、頂いております。(月に一度の業務報告会も可能で御座います)

とくに、アポ獲得業務(発信)に関しましては、「安かろう悪かろう」では決して御座いませんので、
一度、お試しいただけるとリピーターになっていただける事はお間違いはないかと、
品質に関しましては自信が御座います。

受信での一次対応からテクニカル・ヘルプデスク業務に関しましても、得意分野で御座います。
1席分から50席以上の、お仕事も安心してお任せいただけるBPOカスタマーセンターとなっております。
(社員も以前は大手国内通信機器メーカーや、携帯電話キャリアのテクニカルサポート出身者が多数おります)

是非、お声がけのほどお待ちいたしております。
最後に、弊社コールセンター「エムジー・BPOカスタマーセンター」へお気軽にご見学にお越しくださいませ。

■プライバシーマーク取得登録番号(第21004666号)
■日本電信電話ユーザ協会 正会員 (もしもし検定)
■労働者派遣事業許可  派13-303260
■有料職業紹介事業許可 13-ユ-304908
■東京商工リサーチ企業コード:297226398/法人番号:6010701023128

以上