コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ラストワンマイルの株式会社ラストワンマイルサービス
出典:株式会社ラストワンマイル

株式会社ラストワンマイル|電話代行の実績・事例
【コールセンター】大手ハウスクリーニング予約受付

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • 注文受付代行
  • 受注代行
業界
  • サービス(その他)
  • クリーニング
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
301万円~600万円
納期
2か月~3か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 電話番号貸し出し

発注による課題・解決・効果

課題
繁忙期に電話予約が急増するが増加する入電に対して対応できない
解決
繁忙時期による入電の増加を対応することが出来た
効果
電話がつながることによって予約数が上がり、売上を上げることが出来た

実績情報

対応時期
2022年

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 予約受付代行
業界
  • サービス(その他)
  • クリーニング
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 301万円~600万円