コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社うるるの株式会社うるるサービス
出典:株式会社うるる

株式会社うるる|電話受付代行の実績・事例
株式会社デイトナ・インターナショナルの電話受付代行

株式会社デイトナ・インターナショナル様からご依頼いただいた電話受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • アパレルショップ
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社デイトナ・インターナショナル

発注による課題・解決・効果

課題
・社員によって電話に対応する頻度に差があり、さらに部署ごとにも格差があった
解決
・電話代行サービスを導入し、その通知メールを人事総務部にて確認後、各担当者に転送して振り分け
効果
・電話に伴うストレス感がなくなり、さらに昼休憩の電話番も解消され、代行サービスに頼ることでテレワークの推進にもつながった

実績情報

クライアント
株式会社デイトナ・インターナショナル
URL
https://daytonajp.com/
クライアント概要
セレクトショップ「FREAK’S STORE」をはじめ、さまざまなライフスタイルブランドを展開している会社です。
請負業務
運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
業界
  • アパレルショップ