コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社AIサポートの株式会社AIサポートサービス
出典:株式会社AIサポート

株式会社AIサポート|電話代行の実績・事例
代理店品質管理

某インフラキャリア様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
クライアント規模
10人未満
エリア
大阪府
金額
51万円~100万円
納期
その他
出典:某インフラキャリア様

実績情報

クライアント
某インフラキャリア様
対応時期
2021年
請負業務
運営
代理店の獲得品質に不安があるというキャリア様の声を解決いたしました。
獲得品質の向上により、クレーム発生防止に努めつつ、開通数増加につなげました。
代理店より取次がれたお客様に対し、
・電話やSMSを用い申込み内容の確認や意思確認を実施
・上記の対応結果を元に、キャンセル理由の分析
・問題のあったお申込みから問題のなかったお申込みまで、取次時の音声ログを確認し分析とフィードバック

キャリア様の考え方や方向性に合わせて業務を行うことが重要となるため、定期的に会議を行い、密にコミュニケーションを取りました。
代理店の獲得品質向上だけでなく、申込時の決済登録率などキャリア様として追っているKPIに対しても電話やSMSを用い一緒に追いました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
費用
  • 51万円~100万円