コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Star Twinkleの株式会社Star Twinkleサービス
出典:株式会社Star Twinkle

株式会社Star Twinkle|電話代行の実績・事例
メンタルヘルス相談窓口

某大手企業様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • その他
金額
31万円~50万円
納期
7ヶ月~12ヶ月

実績情報

クライアント
某大手企業様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
社内相談部署の代行
ハラスメント対策に乗り出す企業様が増えておりますが、第三者機関の設置など
透明性の確保が課題で社内窓口では無くて
外部に窓口業務を依頼する企業様が増えております。

通常は席数確保の案件で相談員を一人配置するだけでも10万単位からの費用がかかり
いざ設置しても利用者がいないなど、費用対効果が予想しにくい業務になります。

弊社では席数確保の対応以外にも
クラウドにてスケジュール共有する事で必要なタイミングで従量課金が発生するプランをご提案させて頂きました。
相談一件辺りに割ける費用を社内で設定出来る為に費用感が分かりやすく助かったとの報告を頂いております。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • その他
費用
  • 31万円~50万円