コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Star Twinkleの株式会社Star Twinkleサービス
出典:株式会社Star Twinkle

株式会社Star Twinkle|電話代行の実績・事例
宅配センターのお問合せ窓口

某宅配センター様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
〜10万円
納期
7ヶ月~12ヶ月

実績情報

クライアント
某宅配センター
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
お問合せ窓口としての対応
定期配送サービスのサービス内容の変更や契約解除の窓口対応を行っております。
配送の間隔や配送料の変更、配送サービスの解除など
電話にてお受けしております。
クライアント様からの要望で解除時の更新提案は殆ど行っておりません。
クライアント様の要望次第では解除希望は折り返し対応にする等のカスタマイズが可能です。
解除時の引き留め業務(カスタマーサクセス)に関しては別途、ご相談下さいませ。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
費用
  • 〜10万円