コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Star Twinkleの株式会社Star Twinkleサービス
出典:株式会社Star Twinkle

株式会社Star Twinkle|電話代行の実績・事例
緊急対応(一次受け)

某管理会社様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
〜10万円
納期
7ヶ月~12ヶ月

実績情報

クライアント
某管理会社様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
電話受付によるヒアリング
エレベーターや自動ドアの不具合など
エンドユーザー様からの緊急対応のご要望を電話にてヒアリングし
クライアント様指定の入力フォームへ入力代行する業務です。
現場を飛び回るクライアント様は作業しながら他のお客様のご要望を聞く事が難しい為に
その部分を弊社にて担っております。
クライアント様は作業が終わった際や移動前に次のお客様情報を落ち着いて確認出来るので
ミスが減ったとのご報告を頂いております。

専用フォームのご用意が無いクライアント様には各種SNSなどクラウドサービスを利用した納品のご提案をしております。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
費用
  • 〜10万円