検索結果292件
15ページ目(281〜292件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
コンピューターソフトを制作する会社としてスタートした経歴を存分に活かすことで、質の高い電話代行サービスによるマーケティングサポートで現在の悩みや問題を解決します。
東京システムベースは、横浜市中区に拠点を構え、お客様と企業をつなぐため豊富な経験を元にマーケティングサポートをコールセンターの代行業務を行う会社です。テレマーケティング会社とは異なる的確な取材方法で、価値あるユーザー情報を短期間・低コストで集め整理してお伝えしています。構想中の製品や新製品、現在所有する製品に対するユーザーの関心から実態までを的確に取材することで意思決定などの要因を読み解き、現在使われている製品の評価や有力見込み客の抽出まで確実に行います。新製品販売成功の可能性や購入者が魅力的に感じるサービス、購入後の実際の使用実績などを知りたいというご要望に対して丁寧な取材活動を行い、購入を決める人物や要因を特定して有力な見込み客抽出を行うための電話受付代行をしております。
東京都渋谷区桜丘町20番4号 ネクシィーズスクエアビル
説明型テレマーケティングにより、過去取扱い商品・サービスにおいて全販売代理店の中で販売実績No.1を誇る会社です。これまで培ってきたノウハウをもとに、様々なお客様の商品・商材特性を理解し、「売れる仕組み」のご提案を行っていただけます。インバウンドにおいては対データ25%以上の成約実績もあり、信頼性の高い会社ですので、コールセンター代行をご検討の際はぜひご利用ください。
DIOジャパンのコールセンターで経費削減・顧客満足度向上・事業拡大を!コールセンター インバウンド年間経費1,500万削減キャンペーン実施中!
千葉県木更津市東中央2-4-13富士火災木更津ビル6F
コンシェルジュ・コールセンターはインバウンド&アウトバウンド業務のコールセンターサービスを提供いたします。高い混シェルジュ対応能力、接客姿勢でお客様とのベストなコミュニケーションを実現し、貢献いたします。
東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F
効率的で高品質なコールセンターを格安でご提供いたします。アウトバウンド、インバウンドサービスは短期、小規模から可能で圧倒的なコスト削減を実現させます。TKPテレマーケティングにお任せ下さい。
岡山県岡山市北区今2丁目16番31号 第V今村合同ビル1F
日本リサイクルは、岡山県岡山市にある会社です。法人向けの事務機等販売、コンシューマー向け販売、海外輸出、コールセンターサービスなどの幅広い業務を行っています。大きな特徴としてあげられるのは、コンサルティングと一体になったビジネスサポートサービスです。コールセンターサービスの場合、立ち上げの際に必要な投資や体制構築などのコンサルティングを行い、自社コールセンターの立ち上げから運用までをワンストップでサポートします。コールセンター代行も行っており、クライアントの外部コールセンターとして業務を請け負うことも可能です。アウトバウンド・インバウンド両方に対応しており、クライアントのニーズに応じて最適な体制でコールセンターを運営します。コールセンターブースのレンタルも行っているので、すでにスタッフを抱えている企業におすすめです。
アジアンネットは、東京都に本社を置いており、電話回線を利用した各種情報サービスや国際通信事業を行っています。多言語コールセンターの受託サービスでは、10日以上の研修を行ったスタッフが、24 時間・365 日体制で通訳対応しています。外国人からの問い合わせに対してマニュアルやFAQに沿って対応する「インバウンドコール代行サービス」に加え、外国人顧客のリサーチ業務や督促、テレマーケティングによって、在日外国人市場の開発やサポート体制を戦略的に実施する「アウトバウンドコール代行サービス」も行っています。外国人市場において短期的かつ飛躍的に業績を伸ばせるようなプロモーション活動の提案や、外国人市場の様々なリスクに対する仕組み化による改善提案など、独自の知見やノウハウに基づいたトータルサポートが可能です。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4階
イーサポートは、福岡県飯塚市にオフィスを構え、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行サービスを中心に、携帯ショップ事業やOA機器販売サービスといった法人向けのサービスも展開しています。コールセンター事業はアウトバウンド・インバウンドの両方のサービスを提供しており、各種リサーチや問い合わせ窓口の構築など、幅広い相談が可能です。セキュリティ面に力を入れているのも魅力の一つで、オフィスへの入退室管理システムや防犯カメラの導入により、安心して業務を依頼できる体制を作り上げています。「コールセンター業務を外部に委託したいが、情報漏えいなどが心配」という方でも不安なく発注することができるでしょう。光ファイバーやADSLをはじめとするインターネット関連商材を中心に対応しているので、福岡周辺の通信会社の方には最適な依頼先と言えます。
大阪府大阪市中央区南船場1丁目9番1号 ライト南船場ビル6階
ALCSは東京都中央区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてイベントプロモーション、販促支援、キャスティング、営業代行、アウトソーシングなどを行なっています。大きな強みは企画から実施までワンストップのイベント・サービスです。実演販売、展示会、ノベルティを活用したイベントなど、様々な趣旨のイベントでプロモーションをサポートすることができます。自社でも販売促進のノウハウをもっているほか、代行サービスによって多くの経験を積んでおり、集客や営業については強力にサポートすることが可能です。イベントは企画、スタッフ手配、実施の際の運営業務までワンストップで行うことができ、一貫性のあるサービスを利用することができるというメリットがあります。先述したイベントの種類以外にもオーダーメイトでの企画にも対応しています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします