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富士通コミュニケーションサービス株式会社の富士通コミュニケーションサービス株式会社サービス
出典:富士通コミュニケーションサービス株式会社

富士通コミュニケーションサービス株式会社
コールセンター

富士通コミュニケーションサービス株式会社は神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

富士通コミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。
コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。
また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。
過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。

PRポイント

  • コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開。従業員の負荷を軽減し、安定した業務継続の実現に貢献します。
  • 顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートのほか、セールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供しています。
  • 過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。

実績・事例(7件)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

富士通コミュニケーションサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
1994年
社員数
4550人
PRできる受賞歴
・「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023」 最優秀賞受賞
・「松山市健康づくり応援パートナー登録事業」最優秀賞受賞
・「カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆(カスタマーサポート表彰制度優秀個人賞)」受賞
・「カスタマーサポート表彰制度」(主催:公益社団法人企業情報化協会)特別賞(価値創造)受賞
・「健康経営優良法人2023(大規模法人部門 ホワイト500)」認定
実績数
  • 1,000~
公開実績
・三井化学株式会社様
https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/about/resources/case-studies/mitsuichemicals/index.html
・新日本製薬株式会社様
https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/about/resources/case-studies/shinnihonseiyaku/index.html
・株式会社魚沼新潟物産
https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/about/resources/case-studies/kojiya/index.html
・学校法人文教大学学園様
https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/resources/case-studies/06/index.html
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • 平均的
席数
  • 3,000~10,000
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 販売・小売り
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応可能な業界
  • 製造業
  • 工業
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 農園
  • 農業
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • ネイル
  • 化粧品
  • ブライダル
  • 病院
  • クリニック
  • 歯科医院
  • 整体
  • 整骨院
  • 介護
  • 福祉
  • 老人ホーム
  • 製薬
  • 動物病院
  • 不動産
  • マンション
  • 建設
  • 工務店
  • 住宅
  • リフォーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 銀行
  • 地銀
  • 証券
  • 保険
  • 税理士
  • 会計士
  • 弁護士
  • 社労士
  • 行政書士
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • 葬儀
  • 墓石
  • 仏壇
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • 連合会
  • 金融
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 教育
  • 商社
  • ヘルスケア
  • スーパー
  • 冠婚葬祭
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 宝石
  • 投資
  • 公社
  • 建築
  • スクール
  • 美容外科
  • 接骨院
  • 整骨院
  • 鍼灸院
  • 治療院
  • 結婚相談所
  • ファイナンシャルプランナー
  • 化学
  • 司法書士
  • コンサルタント
  • 弁理士
  • 金属
  • フィットネス
  • クリーニング
  • 薬局
  • 寺院
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • 林業
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 士業
  • 居酒屋
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
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  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
予算
要問い合わせ
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

富士通コミュニケーションサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。

富士通コミュニケーションサービスは1994年12月に、企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。
以来、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスやコンタクトセンターを初めとして、バックオフィス、セールスサポートまで、企業を取り巻く環境や時代の変化、進化に応じて、サービスの幅を広げてまいりました。
事業環境の変化の激しさが増す今、当社では、「企業と顧客を人とICTのチカラでつなぐ」というコーポレートメッセージを掲げ、この事業領域において、人とICTの卓越したサービスにより、お客様のビジネスに貢献し、成功へと導くことを目指しております。そしてお客様企業とその顧客との間に立ち、両者を結びつける役割をもつ「カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客経験価値)」を高める提案をより一層加速させていきます。

このサービスの詳細

富士通コミュニケーションサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。

・ヘルプデスクサポート
多様化する機器/ソフトウェアなどの問い合わせに対応。利便性の向上と効率的な運用で従業員満足度を支援。
https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/services/help-desk-service/

・ICT運用サポート
システム運用、保守、業務システムの維持・管理など、ICTの継続した安定稼働を支援。

・フィールドサポート
機器の導入、運用、修理、管理、廃棄などライフサイクル全般での担当者の業務負荷軽減を支援。

・テクニカルサポート
製品知識や技術が必要な商品/サービス窓口の運用を支援。効率化や顧客価値向上を支援。

・カスタマーサポート
商品/サービスの問い合わせ窓口、お客様相談窓口の運用など、顧客接点の最前線をトータル支援。

・バックオフィスサポート
各種業務に付随する事務処理をトータルに支援。コールセンター/セールスセンターと連携しシームレスな運用を実現。

・ビジネスプロセスサポート
総務・人事・採用・経理など、業務全般を支援。担当者のコア業務への集中と業務変革を実現。

出典:corporate-guide_J_16x9_20240401_full.pdf

会社情報

富士通コミュニケーションサービス株式会社の会社情報です。

会社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
設立年
1994 年
代表者名
金井 美紀和
従業員数
1000人以上
売上高
23,300,000,000
決算月
3 月
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
会社概要
私たち富士通コミュニケーションサービスは、1994年に創業した後、国内初の企業向けヘルプデスクの専業会社として成長し、コンタクトセンター、セールス・マーケティング、事務センター、データアナリティクスへと、事業領域を広げてまいりました。
変化する時代の中で、お客様企業に最高のサービスを提供するため、新たなことを学び続ける風土・文化を大切にし、社員の成長を常に考えています。
「人とICTのチカラ」を磨き続け、企業と顧客をつなぐプロフェッショナルとして、これからもお客様企業の価値を創造し、ビジネスの発展に貢献してまいります。