株式会社テレネット
コールセンター
株式会社テレネットは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。
コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。
また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。
取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。
徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。
PRポイント
- 【ISMS/Pマーク取得済】24時間365日対応可能な顧客満足度を重視したコンタクトセンター!
- 【BCP対策】国内外に複数拠点を有しており、緊急時の対応もご安心頂けます!
- 【グローバル】英語/中国語/韓国語に対応し、海外拠点は1000ブースを超えて成長中!
実績・事例(5件)
株式会社テレネットの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社テレネットのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- 音声認識対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
-
アジア圏を中心に、英語/韓国語/中国語の対応が可能な範囲
拠点:フィリピン(セブ&マニラ 合計1000ブース以上)/アメリカ/中国 - 創業年
- 1994年
- 社員数
- 400人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- セミナー・スクール
- 医療
- 不動産・設備
- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 愛知県
- 近畿
-
- 大阪府
- 中国・四国
-
- 徳島県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 宮崎県
- 海外・その他
-
- 海外・その他
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社テレネット
- サービスURL
- http://www.tele-net.co.jp/
- 予算
- 要問合せ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社テレネットの得意な領域をご紹介致します。
通販事業種様とのお取引が多く、EC・ロジスティックのサポートなど幅広く対応できることを強みとしておりますが、30年近くにわたる多様な経験から、あらゆる業界業種様のサポートを可能としております。
金融・IT・医療・不動産・デリバリー・SaaS事業種など、クライアント様毎に異なる課題解決のためのご提案をさせて頂きます。
★受注効率を重視したマルチブース
★応対品質を重視した専任対応
★受注からアップセル・クロスセルを行い、ECサポートや小ロットから対応できるロジスティックなどのオプションをご用意!
★インバウンド・アウトバウンドを組合せたLTV向上施策を行い、カスタマーサクセスの領域までフォロー
★アプローチ方法は電話だけではなく、チャット・DM・メール・FAX・SNSなど幅広く対応
★複数拠点を活用したBCP対策による緊急時の即時対応力を保有!
★4言語(日本語/英語/中国語/韓国語)に対応しグローバルな事業種にも対応!
★営業代行・テレアポ・インサイドセールスなど法人向けコンテンツの充実
★性別・年齢層はもちろん、スタッフの趣味趣向を反映した案件内容に適切な人員を配置!
このサービスの詳細
株式会社テレネットのサービス詳細をご紹介します。
24時間365日対応可能な国内外に複数拠点を持つコンタクトセンターとなります。
おもてなしを経営理念として掲げていることから、スタッフの教育は応対品質を向上させることに重きを置いたものとなり、インバウンド・アウトバウンド共に好評頂いております。
=Contact Center
顧客窓口・問い合わせ対応・注文受付・アップセル&クロスセル
チャット/DM/メール/SNS/FAX対応・バックオフィス・トラブルシュート
ECサポートフルフィルメント
ロジスティックサポート
=Sales Promotion
営業代行・インサイドセールス・テレアポ・ステップメール・メルマガ
フォローコール・調査コール・休眠顧客掘り起こし・人材アウトソーシングサービス
=Global Business
外国語対応・越境ビジネス
企業様毎に異なるニーズに対応し、インバウンド・アウトバウンド業務を組み合わせることによって、近年ではカスタマーサクセス領域であるLTV向上施策への取り組みが増加しております。
電話対応を減らし、メールやDMが主流になっている企業様でも顧客維持やロイヤリティ化を目的としたご提案を可能としております。
アウトバウンド業務においてはアポイント取得とロイヤリティを高めるフォローコールをご好評いただいております。
リード獲得及び商談までカバーが可能でございます。
また、スタッフの個人実績やデイリー傾向を分析し、録音データを確認することで問題点の解決に努めたデータベース化を行い、お客様へフィードバックする体制を整えております。
バックオフィスにおいてはデータの入力や集計など余計なリソースを分散することに活用頂けるほか、受付や秘書代行とパッケージ化することでクライアント様のもとへ派遣スタッフとして配置することも可能でございます。
営業アウトソーシングサービスにおいては、企画・提案段階からプロジェクトの実行まで対応を可能とし、課題に応じたソリューションなご提案を致します。
会社情報
株式会社テレネットの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社テレネット
- 設立年
- 1994 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
- 会社概要
- 株式会社テレネット|おもてなしの心のコールセンター
24時間365日対応で国内外に複数拠点を持つ多言語対応(日本語を含む3言語)コンタクトセンター、通販に特化したEC・ロジスティック対応、専門型営業アウトソーシングなど多彩なサービスを提供しております。
おもてなしというサービス理念を常に考え方の基本としており、
弊社のサービスをご利用いただくクライアント様、お客様に対して
「品質のテレネット」として、相手の期待を超えた満足を提供してまいります。
品質のテレネットとして、全スタッフがお客様目線を持ち、お客様目線で動き、心からお客様に向き合える会社を目指しています。
<サービスラインナップ>
■Contact Center Service
顧客窓口 / 注文受付 / 問い合わせ対応/クレーム・リコール対応
トラブルシュート/テクニカルサポート/バックオフィス
入力業務/データ集計
お客様へ誠意ある対応を心掛けているため、
インバウンド・アウトバウンドを組み合わせたLTV向上施策や、
IT領域に対応できる人材や、反復して発生するプラットフォーム構築の入力業務、近年の需要を受けメール・チャット・DM・SNSによるカスタマー対応など、幅広い対応やご提案が可能です。
■Sales Promotion Service
営業代行 / インサイドセールス / テレアポ/メルマガ配信
データを集計し、各位の個人実績から当月の進捗予想を顧みて企業様と連携しPDCAを回してKPIを達成するための取り組みを重視しております。
■Global Service
外国語対応 / 越境ビジネス
私たちテレネットは、ひとりひとりが笑顔で
「おもてなし」サービスをする未来を作り続けていきたい。