徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
長年のオンライン秘書事業を活かしたBPO構築力
東京都港区西麻布3-20-16 西麻布アネックスビル 6F
インバウンド・アウトバウンド問わずシームレスなコールセンター業務を行い、人材育成やコンサルティング業を通して、営業面の課題解決に尽力
株式会社エフプレインは、東京都や北海道にて複数の事業によるビジネスサポートを行う企業です。その中でコールセンター事業も展開し、インバウンド・アウトバウンド問わずシームレスなコールセンター業務に尽力しています。自社で培った専門的なノウハウに加え、熟練のオペレーターによる丁寧な対応により、質の高い電話代行が可能です。また人材育成やコンサルティング業にも重点を置き、クライアントの営業面の課題解決に直結するソリューションを提案。マーケティングにも精通していることで、コールセンターの有効活用を見越した戦略の立案を得意とし、効果的な営業活動を実現します。
兵庫県神戸市中央区加納町4-8-15 キーウェストビルディング
テレマーケティング事業やインターネット関連事業、防犯カメラ事業などを遂行。アウトバウンド・インバウンドに対応したテレマーケティング事業を展開
キーウェストコーポレーション株式会社は、テレマーケティング事業やインターネット関連事業、および防犯カメラ事業などを手掛ける会社です。アウトバウンド・インバウンドに対応したテレマーケティング事業を展開。完全自社で運営することにより、エンドユーザーへの商品の案内・販売を迅速かつ丁寧に遂行。経験豊富でスキルの高いスタッフにより、顧客満足度に優れた高品質のサービスを提供しています。また手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロフェッショナルな運営を実現。ただ電話の問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が魅力です。
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36階
コミュニケーションスキルを必要とする業務を中心とした人材アウトソーシングサービス (人材派遣、人材紹介、BPO)を提供しています。
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3F
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
トランスコスモスグループが持つコールセンター運用や調査・分析のノウハウにもとづき実践的な助言が可能。
トランスコスモスは東京都渋谷区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。ECワンストップサービス、デジタルマーケティング、コールセンター、BPOなどの幅広い事業を提供しています。大きな強みは千葉県柏市に構える専用倉庫とシステムを用いたEC物流のサポート。「スピードロジ」はECプラットフォームであるShopifyに特化したサポートを行っており、専用倉庫を活用して商品保管・入荷・出荷・返品といった物流業務をワンストップで代行することができます。また倉庫状態は「スピードロジ」アプリから常に確認・管理が可能。透明性と安全性のあるサービスを利用が実現できます。物流業務の代行は最短で3営業日から受け付けており、以後の管理はアプリで簡単に行えるのも嬉しいポイント。充実した設備・システムを活かした利便性の高いサービスと言えるでしょう。
東京都渋谷区代々木4丁目30−3新宿MIDWESTビル 5,10,11,12F
コールセンターでは24時間365日の対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供
ディー・キュービック株式会社は、コールセンターやデジタルマーケティングサービス、コンサルティングなどの事業を展開している会社です。
コールセンターでは24時間対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供します。対応可能業務はインバウンドとアウトバウンドがあり、予約や注文の受付、お問い合わせ対応やプリセールなどクライアントの要望に応じて柔軟に対応。年中無休での対応が可能なので、顧客の満足度を高めることができ業務委託のため社員の負担やコスト軽減につながります。クライアントの業種業態に応じたクオリティの高いコールセンターサービスの提供が可能です。
最短2週間で業務開始可能!
東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング5F
コールセンター事業においては、電話対応業務だけではなく、メールやチャット、LINEといった複数チャネルでの最適な顧客接点を実現
健康コミュニケーションズ株式会社は、2015年設立、東京に本社を置くコールセンター等を行っている会社です。主にコンタクトセンターサービス、アウトソーシングサービス、コンサルティングサービスなどを行っています。特に、コールセンター事業においては、インバウンド・アウトバウンドなどの電話対応業務だけではなく、メールやチャット、LINEといった複数チャネルでの最適な顧客接点を実現。エンドユーザー・クライアント企業に寄り添ったコンタクトセンターサービスを提供しているところが強みです。また、365日24時間、マルチチャネル対応を運営基盤として、クライアントの希望に沿ったコンタクトセンターを構築できます。
エンジニア・マーケター人材育成/派遣、Web制作、Web集客支援(広告運用・SNS運用)を提供いたします。
愛知県名古屋市中区丸の内3-18-1 三晃丸の内ビル 5F
マニフェストは名古屋市に本社を置いているコンサルティング会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、バックオフィス業務、テレマーケティングなどを行っています。大きな強みはコンサルティングとテレマーケティングを通した営業活動のサポートです。アウトバウンドを中心に、法人顧客の訪問アポを獲得しやすくするための資料送付なども行い、より確度をあげます。最初に自社のコンサルタントがクライアントの営業プロセスや業務についての可視化を行いながら課題を洗い出し、その上でサポートできる箇所にリソースを提供していきます。様々な業種・業態のクライアントとの取引実績があり、事業内容をとわず幅広いニーズに対応することができます。営業支援とバックオフィス業務を通じ、クライアントの事業成長と業務効率化に貢献します。
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
法人向けコールセンターやテレマーケティングを専門とし、月に数件〜数万件のインバウンドに対応している。
SBIビジネスサポートは、2006年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。国内2ヵ所の拠点に800名以上のスタッフが在籍し、コールセンター運営、テレマーケティング代行といったサービスを提供しています。特徴としてあげられるのは、電話対応だけにとどまらないワンストップのビジネスソリューションです。大手通信会社のカスタマーサポートでは、エスカレーション体制に課題を抱えていたクライアントに対してCRM(顧客管理システム)の導入を提案。要件の設計、マニュアル作成からシステム運用、オペレーター20名による電話サポートまでまとめて請け負うことで、要望に対して即時に対応できる仕組みを整え、高い評価を受けました。現場ではネットワーク制限をはじめとするセキュリティ対策にも力を入れており、情報漏えいなどの心配もいりません。
東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル(ビル名が変わりました)(受付:5階)
コールセンターの運営・設立を行っている上場企業です。自社で住生活関連(水道、電気)事業を手掛け、コールセンター事業を営み24時間365日対応を実現しています。自社サービスで蓄積したコールセンターのノウハウを活かして問い合わせの増減に応じた人員や回線の調整に柔軟に対応が可能です。また、コールセンターの人員には入社後約100時間の研修を実施しており、商品知識・サービス知識に追加してマナー研修などを実施、質の高いコールセンター事業を提供しています。
大阪市阿倍野区昭和町 5-5-29 サンコービル4F
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
有限会社コーディアル・コミュニケーションズは大阪市阿倍野区に本社を置くコールセンターです。インバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供しています。24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムを導入。経験豊富なオペレーターが在籍しており、長年培ったトークノウハウで定期購入の獲得を得意としています。広告やDM後のフォローコールや顧客の掘り起こしなどの販売促進に貢献。また、緊急対応時も経験を積んだスタッフがスピーディーに対応します。災害の少ない沖縄にコールセンターがあるため、緊急対応時のバックアップセンター構築が可能です。
東京都港区六本木6丁目1番24号ラピロス六本木4階
マーケティング戦略から営業の戦術までの企画を実施し、売上の最大化をコンサルティングします。
あらゆる企業のあらゆるサービスに対して、お客様からの電話問合せに対応し、質疑応答、提案、販売促進を行う事業になります。
対象とするお客様は、新規、既存どちらも対応が可能です。
ビジネスマナー研修を受け、テレマーケティングに精通しているスタッフが多く在籍しているので、ご安心ください。
企画からテレアポ、営業、サポートまでをワンストップで行ってきた弊社の強みを活かし、結果を出すインバウンドマーケティングを提供いたします。
経験豊富な標準化、効率化力
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
愛媛県宇和島市天神町3-13CTI情報センタービル
数多くの看護師が常駐することで、医療関係の問い合わせに対応するため、自治体の保健所業務などを受託可能
株式会社CTI情報センター 宇和島コールセンターは、本社を愛媛県宇和島市に構える、コールセンターの運用やコールセンターシステムの開発を請け負う企業です。コールセンター業務を引き受けており、自治体の保健所業務などを受託。数多くの看護師が常駐することで、医療関係の問い合わせにも対応しています。また、アウトバウンドのコールセンター業務を受託。全通話を録音しながら、専属のオペレーターが対応可能です。具体的には、感染症コールセンターやワクチン接種相談センターにおける実績あり。さらに、生命保険の督促や販売促進のための、コールセンター業務も手掛けています。
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1-10 オフィスニューガイア セレス赤坂門No.19 10F
コールセンター業務においては、テレビショッピング受付業務などで蓄積したノウハウやベテランスタッフの卓越したトークスクリプトを持っている
株式会社経営情報センターは、1994年設立、福岡県にあるコールセンター業務等を行っている会社です。主な事業内容としては、電話秘書代行業務、テレマーケティング業務、コールセンター業務などを行っています。特にコールセンター業務においては、テレビショッピング受付業務などで蓄積したノウハウやベテランスタッフの卓越したトークスクリプトが強みであり、取引実績のあるクライアントからの評価は非常に高く、その裏付けとして紹介による業務依頼が多い事も特徴です。200名以上の高いスキルを習得したスタッフが在籍しており、大手には対応不可能と思われる突発的な業務にも柔軟に対応できます。
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