コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社JIMOSのカスタマーサポート代行

株式会社JIMOS様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 美容
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
福岡県
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:株式会社JIMOS

発注による課題・解決・効果

課題
オンラインからの販売が半数を占めているが、ユーザーの多くは電話によるコンタクトを嫌っているため、オンライン顧客との新たなタッチポイントが必要だった
解決
・より利便性を高めるため、LINEを活用したチャットによる問い合わせを実施
・オペレーターの選定や育成、ルールの策定、テンプレートの作成・更新などを対応
効果
・手軽に問い合わせができるようになったことで顧客満足度が向上した
・これまで接点の無かった顧客へのリーチができるようになった
・写真や動画が利用できるようになり、顧客満足度が向上し対応時間も短縮できた
・クロスセルやアップセルができるようになり、売上がアップした

実績情報

クライアント
株式会社JIMOS
URL
https://www.jimos.co.jp/
クライアント概要
「one to only one誰かではなく、たった一人のあなたのために。」をミッションとして掲げ、化粧品や健康食品の開発・製造および通販事業や卸売り事業を展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 美容