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出典:株式会社TMJ

株式会社TMJ|カスタマーサポート代行の実績・事例
セレクトラ・ジャパン株式会社のカスタマーサポート代行

セレクトラ・ジャパン株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
クライアント規模
25人〜50人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:セレクトラ・ジャパン株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
日本でビジネスを拡大する上で、コールセンターは事業の核となるが、企業として日本でビジネスを行ってきた経験が無かったため、アウトソーシングしたかった
解決
・約3か月間トライアルを実施し、目標の数値を達成したことで本稼働
・サービス内容に関する問い合わせから、別企業への乗り換えの提案やプランの紹介など幅広い業務に対応
効果
・オペレーターの応対品質が高く、クレームがほぼない
・常に100%以上でセールスコンバージョンを達成している

実績情報

クライアント
セレクトラ・ジャパン株式会社
URL
https://selectra.com/
クライアント概要
2007年フランスで本社が創設された企業で、エネルギー、インターネット、テレビ、保険など生活インフラサービスの代理店であり、サービスに関するさまざまな情報を提供している企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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  • サービス・インフラ(その他)