グラハムコミュニケーションズ株式会社
コールセンター
グラハムコミュニケーションズ株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
グラハムコミュニケーションズは東京都文京区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。大手アパレルECサイト、大手インターネットプロバイダ事業者、新規電力事業会社などを始め多分野のクライアントにサービスを提供してきた経験があり、クライアントのニーズに応じた対応が可能です。クライアントのカスタマーサポートの運営代行、コールセンターの新規構築、既存コールセンターの業務改善など、事業フェーズや要望に応じた支援を行います。特に新規構築の場合は、スタッフの採用や研修なども含めたワンストップのサービスを提供します。
PRポイント
- 独自のノウハウによる圧倒的低コストと品質の両立
- ご契約から最短10営業日で稼働可能
- 規模の拡大・収縮に柔軟で迅速に対応可能
実績・事例(6件)
グラハムコミュニケーションズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
グラハムコミュニケーションズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- フィリピン・セブ拠点
- 創業年
- 2019年
- 社員数
- 129人
- 実績数
-
- 30~100
- 公開実績
- 弊社グループ会社
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- かなり安い
- 席数
-
- ~30
- 30~100
- 100~300
- 得意商材
-
- 金融商品
- 情報通信・IT
- 医療
- 不動産・設備
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- サロン
- エステ
- ネイル
- 病院
- クリニック
- 製薬
- 不動産
- マンション
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- ゲーム
- 金融
- サービス
- BPO
- 教育
- 冠婚葬祭
- 投資
- 薬局
- 健康食品
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- グラハムコミュニケーションズ株式会社
- 予算
- コール数対応:1コール100円~.定額対応:月3万円~
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
グラハムコミュニケーションズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
私たちグラハムコミュニケーションズ株式会社は「感動体験を届ける」ミッションに、ビジネスコミュニケーションサービスを提供しています。
ECサイト、インフラ、人材、メーカー、通信、流通、旅行、金融、保険など業種ごとに最適化したノウハウをもとに、高品質なコールセンターの運営代行・構築だけでなく、すでにお客様が運営しているコールセンターの業務改善なども対応可能です。
また、インバウンド業務ものみならずアウトバウンド業務も行っている弊社ならアップセル・クロスセルなども含め複合的な対応が可能です。
また、それだけでなくクライアント様の顧客にとってよりよいカスタマーエクスペリエンスとは何なのかを、クライアント様と共に考え、提案実行までワンストップで行うことでクライアント様に満足いただける複合的なサービスを提供できると自負しております。
このサービスの詳細
グラハムコミュニケーションズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
■弊社の提供できる3つのバリューについて
バリュー①:圧倒的低コスト実現
弊社が行うCS業務は、一部管理社員を除き多くの事業でリモートワーク化を実現。その大きな効果として一般的なBPOベンダーに比べ、ファシリティ費用(席代・設備維持費用等)および人件費の大幅な圧縮を実現。お引き受けする業務によってオフィス・リモートのいずれか、あるいはハイブリッドでの運用を可能としており、業務によって最適な環境での運用が可能となりました。
一例として、月間コスト1,000万かかっていたCS運営費を700万まで圧縮することを可能とし、クライアント様の大幅な運営コスト削減にコミットしました。
バリュー②:リモートワーク化による優秀な人材の確保
リモートワーク化による人員採用を促進することにより、勤務地に対し時間・距離に縛られることなく優秀な人材を確保することに成功。コストの平準化はもちろん、様々な事情により最適な勤務ができなかった人材の発掘も行えています。
また、現在北は北海道から南は沖縄まで幅広い地域から様々な価値観を持った人材が勤務しており、弊社のダイバーシティ化を一段と促進している事実は弊社サービスにおける強みの一つとなっています。
バリュー③:感染症に対するリスクの徹底低減
CS業務では従来通常フロアに人が集まる必要があり、コロナ禍が過ぎても季節性の感染症が季節により猛威を振るい、常に感染リスクと共に稼働停止のリスクを内包しています。
弊社では業務のリモートワーク化により、コロナ禍による両リスク低減に成功。通勤不要の環境が日々の感染リスクを減らし、万が一感染者が出た場合でも業務に大きな影響を与えません。クライアント様から委託された重要な業務運営を遅滞なく続けられることは、弊社に安心して業務をお任せいただける魅力であると言えます。
会社情報
グラハムコミュニケーションズ株式会社の会社情報です。
- 会社名
- グラハムコミュニケーションズ株式会社
- 設立年
- 2019 年
- 代表者名
- 原田 脩平
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 3 月
- 住所
- 東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル11F
久留米支店 福岡県久留米市天神町1-6 FLAG KURUME 4F-J - 会社概要
- 私たちグラハムコミュニケーションズは、コールセンターの運営を通じて、 世の中に必要とされ続ける企業を目指しており、そのために必要なことは 『感動体験を届ける』ことだと考えております。
私たちの想定する相手とはお客様であり、従業員であり、株主であり、世の中であり、それぞれ私たちグラハムコミュニケーションズ株式会社に期待することは違えど、期待値を超える結果で応えることが『感動体験を届ける』につながっていくと考えています。
本サイトを通じ知り合った皆様とは、ご縁があり一緒にお取り組みが出来ることを楽しみにしております。