facing株式会社
コールセンター
facing株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
PRポイント
- クライアントに寄り添ったフレキシブルなプランをご提供
- Webマーケ以外は全て対応可能!
- サービス導入後売上115%など数々の実績あり
実績・事例(4件)
facing株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
facing株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 365日対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 顧客満足度調査
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 補助金申請対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2021年
- 公開実績
-
・株式会社ベアーズ
・合同会社DMM
・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
・ドクターメイト株式会社
etc...
実績
・BPOチーム結成による人件費の削減:33%
・昨対比クロスセル金額:556%
・コールセンターにおける放棄呼業界平均30%のところ0%へ
・2週間で40名のBPOチーム作成
etc... - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- ~30
- 30~100
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- セミナー・スクール
- 医療
- アンケート
- 販売・小売り
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- facing
- サービスURL
- https://facing.co.jp/
- 予算
- 50万〜
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
facing株式会社の得意な領域をご紹介致します。
【IS・CSのBPOコンサル】
・数十席〜数百席の小中規模BPO
・ISコンサル/CSコンサル
・IS(BDR/SDR)、CS(カスタマーサポート・サクセス・セールス)、その他資格が必須な業務以外は臨機応変に対応可能
※Webマーケ領域を除く
・業務フロー可視化︎→健在的・潜在的な課題分析→BPOチーム結成
※立ち上げから伴奏させていただきます
・”クライアントファースト”を掲げいつもお客様に寄り添ったサービスを提供
・エンタープライズ企業からスタートアップまで多種多様に支援
・各セクションに適正な人員を配置し、徹底した行動管理・業務指示、課題の可視化・解決策の選定などを行う
このサービスの詳細
facing株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【セールス(攻め)とCS(守り)のBPO】
〜コア人材をアサインしにくいレイヤーだからこそ、外注化で質を上げる選択を〜
企業のビジョンやミッションが浸透しにくいのが、ISのBDR/SDRやCSのプレーヤー及びオペレーター。
ただ、BDR/SDR/CSレイヤーは売上構築やLTVにおいて欠かせない重要なポジションです。
ISやCSにおいて人材採用や教育、あるいはアップセルやクロスセルの
数字や評価の所在について、優先順位が下がっていませんか?
facingはそんな新しいテクノロジーやサービスで、より素晴らしい世界へアップデートする理念を持ったクライアント様の持つ
労働集約型事業における多種多様な課題を”セールス(攻め)もCS(守り)”もできる最適なチームで解決へと導きます。
会社情報
facing株式会社の会社情報です。
- 会社名
- facing株式会社
- 設立年
- 2021 年
- 代表者名
- 川﨑勇樹
- 従業員数
- 30-99人
- 売上高
- 300,000,000
- 決算月
- 5 月
- 主要取引先
- 合同会社DMM.com パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ドクターメイト株式会社 株式会社ベアーズ
- 住所
- 東京都中央区東⽇本橋2丁⽬22−1クロスシー東⽇本橋ビル2F
- 会社URL
- https://facing.co.jp/
- 会社概要
- 会社名 facing株式会社
設立 2021年6月10日
事業内容 インサイドセールスサービスの推進 / CS領域のコンサルティング・BPO業務
従業員 正社員8名 業務委託42名(2023年7月現在)
所在地 〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目22−1 クロスシー東日本橋2F
事業許可番号 労働者派遣事業許可番号 派13-316948
取引先銀行 三菱UFJ銀行 日本橋支店 三井住友銀行 日本橋支店
みずほ銀行 神田支店
顧問弁護士 桜川協和法律事務所
『誰でも出来る事を、誰にも出来ないレベルでやる。』
代表取締役 川﨑勇樹
1980年生まれ 愛知県出身
小学校・中学校時代に県・市より優秀児童として表彰を受け、中学時代に県代表の異文化交流第1期生の一員としてシンガポールへ留学。
高校時代より「自分らしさ」の追求に没頭し、16歳で沖縄の離島である粟国島へ家出。飯場の親方の説得により約2週間後家に戻り、親不孝は2度としないと誓う。
その後、勉学をリタイアし『沖縄で感じた人の温かさから得られた感動』を仕事で追求したいと思い、悩んだ結果出した答えとして、
進学をせずに様々な仕事を経験する為フリーターに。
飲食店6年、百貨店の銘菓テナントに2年、訪問販売を4年経験しその間、「飲食店店長へのスカウト」「百貨店の社長へお客様より感謝のお手紙が2通」「西日本エリアの委託会社内で4年連続1位の成績」を修める。
29歳からは数々の企業を渡り歩き、事業戦略、人事、サービス開発、
アライアンス構築、採用、社員教育などに注力したのち、facing株式会社を設立。
得意分野は『IS / CSの領域の戦略構築、BPOチームの結成』
-会社概要-
新しいテクノロジーやサービスでより素晴らしい世界へアップデートする理念を持ったクライアント様の直面する困難をヒトの力で解決し想像可能な未来を創造するご支援をさせていただきます。
MISSION
『 話す、聞く、考える 』 人間の普遍的要素で労働集約型事業の多種多様な課題を解決へと導く。
VISION
当たり前が特別に変わる、
心を紡ぐ事でヒトの人生を守る会社へ。
VALUE
利他の精神
130%の成長
徹底・完璧主義
実業・王道