コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
プレミアアンチエイジング株式会社のカスタマーサポート代行

プレミアアンチエイジング株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 美容
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:プレミアアンチエイジング株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・ユーザーの声に耳を傾け、的確な回答をすることでロイヤルティを高めたい
・オペレーターの応対レベルが満足できるレベルに達していない
・売上拡大につながるような商品の提案をしてほしい
解決
・コンタクトセンターにおいて、ブランド強化および売り上げ拡大のため実行計画やKPIの設定を実施
・オペレーターの商品理解や美容知識を深めるための方法を整備し、強化・改善を実施
効果
・ユーザーの肌の状態や悩みにそった応対ができるようになり、顧客ロイヤルティが向上した
・ユーザーの悩みに合った商品を提案できるようになり、売上がアップした
・センター内だけでKPIの管理や人材育成ができるようになった

実績情報

クライアント
プレミアアンチエイジング株式会社
URL
https://www.p-antiaging.com/
クライアント概要
「人の時間(とき)を、解き放つ。」を経営理念として掲げ、「DUO」「CANADEL(カナデル)」など5つのスキンケアブランドや、ヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」といった化粧品・健康食品の企画、開発、輸出入、通信販売、卸及び小売り事業を行う企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 美容