コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マックスサポートの株式会社マックスサポートサービス
出典:株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート|クレーム対応代行の実績・事例
大型家電故障対応窓口/テクニカル対応窓口

PRONIアワード

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • パソコン・スマホ販売
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
  • 機械
  • サービス(その他)
  • サービス・インフラ(その他)
クライアント規模
公開なし
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
1ヵ月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
大型テレビ、スピーカーをはじめとする大型家電メーカー商品のテクニカルサポート窓口を要する
解決
約2年間毎月4,000件~5,000件に及ぶカスタマ/テクニカルサポート受架電窓口を設置。
データベース構築、FAQ蓄積、スクリプト作成修正、日次・週次・月次報告
効果
当初1年からの再延長にて2年間のご委託を頂きました。
カスタマ/テクニカルサポート面に於きまして通年インシデント発生なく完了しています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
費用
  • 101万円~300万円