コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

通販・ネット販売業界 | 受注代行の実績・事例

受注代行の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社TACTの株式会社TACTサービス 出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
実績・事例一覧に戻る

休眠ユーザーの再アクティブ化アウトテレマ

制作物ジャンル

受注代行
アウトバウンド代行
インバウンド代行

業界

通販・ネット販売
美容

発注元規模

10〜25人未満

エリア

大阪府

金額

301万円~600万円

納期

4週間

オプション業務

365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
成果報酬型
マニュアル作成
スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
解約後の再アクティブ化について、社内リソースがなく対策が講じられていなかった。
解決
◆取扱商材
・オーラルケア 歯磨き粉
・ダイエットサプリ

アップセル施策でスキル醸成の上、
通常アウトバウンド業務より営業力の高い人格を配置
SPL8.0%以上の成果を納品しております。
効果
継続利用促進および売上拡大

実績情報

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

WEBマーケティング事業/D2C事業

請負業務

ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
アウトバウンド
リスト:約15,000件/月
条件:上限3回コール/件
SPL:約10.0%以上
席数:10席/日
費用:リスト単価(380円/件)
※その他費用なし

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

受注代行 アウトバウンド代行

業界

通販・ネット販売 美容

オプション業務

365日対応 土曜日対応

費用

301万円~600万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社TACTに関連する記事

株式会社TACTに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。