通販・ネット販売業界 | 受注代行の実績・事例
受注代行の実績・事例についてご紹介します。
3.6 (16)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
休眠ユーザーの再アクティブ化アウトテレマ
制作物ジャンル
受注代行
アウトバウンド代行
インバウンド代行
業界
通販・ネット販売
美容
発注元規模
10〜25人未満
エリア
大阪府
金額
301万円~600万円
納期
4週間
オプション業務
365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
成果報酬型
マニュアル作成
スクリプト作成
発注による課題・解決・効果
課題
解約後の再アクティブ化について、社内リソースがなく対策が講じられていなかった。
解決
◆取扱商材
・オーラルケア 歯磨き粉
・ダイエットサプリ
アップセル施策でスキル醸成の上、
通常アウトバウンド業務より営業力の高い人格を配置
SPL8.0%以上の成果を納品しております。
・オーラルケア 歯磨き粉
・ダイエットサプリ
アップセル施策でスキル醸成の上、
通常アウトバウンド業務より営業力の高い人格を配置
SPL8.0%以上の成果を納品しております。
効果
継続利用促進および売上拡大
実績情報
対応時期
2022年
カスタマーの企業概要
WEBマーケティング事業/D2C事業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
アウトバウンド
リスト:約15,000件/月
条件:上限3回コール/件
SPL:約10.0%以上
席数:10席/日
費用:リスト単価(380円/件)
※その他費用なし
アウトバウンド
リスト:約15,000件/月
条件:上限3回コール/件
SPL:約10.0%以上
席数:10席/日
費用:リスト単価(380円/件)
※その他費用なし
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
株式会社TACTに関連する記事
株式会社TACTに関連する記事の一覧です。