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出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
ECサイトで販売しているペットフードのお客様窓口

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 注文受付代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • ペット・動物
クライアント規模
50人〜100人未満
金額
601万円~1000万円
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応

発注による課題・解決・効果

課題
CM放映する予定があり、ペットフードのお問い合わせも急増すると予想されるので、自社リソースでは対応できないので外注検討。
解決
お問い合わせ対応を漏れなくかつ対応印象よく行って頂けた。
事前のキックオフミーティングによる打ち合わせが、濃密でしたので、その段階からお任せする不安はなくなりました。
効果
CM効果ももちろんあるが、懇切丁寧なお問い合わせ対応だったので、お問い合わせ頂いたお客様からの購入もかなり多かったのでは、と感じている。
購入済みのお客様からの問い合わせもあり、うまく対応して頂きクレームゼロ。
リピートに繋がっている。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 注文受付代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • ペット・動物
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 601万円~1000万円