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出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
健康食品をご利用のお客様からのお問い合わせ業務

カスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 食品
クライアント規模
10〜25人未満
金額
11万円~30万円
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成

発注による課題・解決・効果

課題
自社で販売する新しい健康食品があり、それに対するご利用の顧客からのお問い合わせ対応を外注できるコールセンターを探していた。
解決
対応品質と顧客情報を扱うのでセキュリティが整っていたのが大きな決め手。
費用に関しても丁寧にヒアリングして頂き、それを踏まえてのご提案だったのが、寄り添っている感じがしてよかった。
効果
お客様の単発購入から定期購入へ変更する数が1.5倍に増えました。
お客様からは、おたくの会社の窓口対応いいわね、という声も頂き満足しています。

実績情報

クライアント概要
福岡を拠点に健康食品を販売している企業。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 食品
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
費用
  • 11万円~30万円