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出典:株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート|問い合わせ対応代行の実績・事例
マイナポイント事業におけるコールセンター業務

PRONIアワード

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
公開なし
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
3ヵ月
オプション業務
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
東京都H市マイナポイントコールセンターを開設、市民の皆様からのお問合せ受電応対業務を行う為
解決
受架電対応10席 多言語対応員配置 入電管理データベース構築 ナレッジベース構築 スクリプト作成
SV、OPの研修を徹底の上ひと月5,000を超える入電に対し過不足ない体制を構築致しました
効果
自治体のご都合により3ヵ月予定が延伸し、3.3ヵ月の受架電対応となりましたが、インシデント発生なく完了いたしました

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
オプション業務
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
費用
  • 1001万円〜