コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス
出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
ECカーナビのお問合せ窓口 (24時間)

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
  • 自動車・輸送機器
クライアント規模
10〜25人未満
金額
51万円~100万円
納期
1ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応

発注による課題・解決・効果

課題
Ecカーナビの販売数向上の伴い、製品に関するお問い合わせ対応が増えた為、外注依頼。
解決
当初は自社で行っていなので、対応に追われていたが業務改善。
24時間365日対応のお蔭で、お客様からの緊急時の対応も行えいている。
効果
お問い合わせやクレーム対応を丁寧に行って頂いているので、顧客離れが起きず安定している。
またお問い合わせ印象が良いようで、当社製品への信頼性も増し、新しい製品のご案内をメルマガやお手紙でお送りすると、かなりの確率で購入に繋がる。
お客様と接点をもつお問い合わせ対応は重要だなと再認識した。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
費用
  • 51万円~100万円