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富士通コミュニケーションサービス株式会社の富士通コミュニケーションサービス株式会社サービス
出典:富士通コミュニケーションサービス株式会社

富士通コミュニケーションサービス株式会社|電話代行の実績・事例
運用を見直し・改善策をご提案 顧客満足度向上へ

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
クライアント規模
250人〜500人未満
金額
31万円~50万円
納期
1か月~
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
配送遅延や未着商品が多く、現行体制で納期まで2週間かかる
工数が不足し不備の確認・対応に時間がかかる
解決
過去履歴から原因分析を実施。運用フローにおける「クレーム」と「出荷ミス・遅延」を整理し、改善提案を実施。強みは分析ができること、それに対して改善提案ができること。
効果
納期を14日から7日に短縮、出荷ミスを50%以上削減し、お客様からの”お褒めの言葉”が10倍増加

実績情報

クライアント概要
大手カタログギフト企業様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
〇サービス対象者:カタログギフト商品を注文したお客様
〇サービス内容
 ギフト商品の内容に対するお問い合わせ。
 発送状況についてのお問い合わせ。
 ギフト商品、サービスに対するクレーム受付。
 電話での注文、商品変更受付。
〇サービス時間
 10:00~17:00 (土日祝日含む)
〇サポートチャネル
 電話

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制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 31万円~50万円