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ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス
出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|クレーム対応代行の実績・事例
IT系のサポートサービスの一次受け業務

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
50人〜100人未満
金額
101万円~300万円
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • 録音対応
  • コールバック機能

発注による課題・解決・効果

課題
24時間365日の夜間の対応も社員にて、順番に対応していたが、負担が大きくアウトソーシングを検討
解決
夜間及び深夜対応の社員負担が解決
効果
夜間業務がなくなることによる、日中業務への集中でパフォーマンスアップ、精神的負担軽減、離職率低下など社員満足度向上を図れた。

実績情報

請負業務
運営

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制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
費用
  • 101万円~300万円