24時間対応可能なコールセンターサービス一覧(4ページ目)
103件の24時間対応可能なコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 103件
4ページ目(61〜80件)
日本社宅サービス株式会社 (東京都)
東京都にある日本社宅サービスは、住宅制度運営のアウトソーシング事業を行う会社であり、その業務の1つとして住宅関係専門のコールセンターサービスを提供しています。 当コールセンターでは、賃貸管理および分譲管理会社に代わって入居者からの設備トラブルやクレームなどをを24時間365日受け付... もっと見る

株式会社JTBグローバルアシスタンス (東京都)
東京都に本社を置くJTBグローバルアシスタンスは、旅行関係のコンサルティングおよびアシスタンスサービスを提供しています。コールセンターの受託サービスでは、英語や中国語、ロシア語など15言語に対応可能です。 24時間365日にわたって、電話通訳のほかチャットやメールでのやりとりにも対... もっと見る

株式会社リロクリエイト (東京都)
東京都に本社を置くリロクリエイトは、住まいのトラブルに専門特化したコールセンターとして、不動産管理会社に代わって管理物件のトラブルや居住者からのクレームに24時間365日対応しています。 リロクリエイトの強みは、不動産総合企業グループの1社として30年以上にもわたってマンションをは... もっと見る

ランゲージワン株式会社 (東京都)
ランゲージワンは、東京都渋谷区に本社を構え、多言語コールセンターの運営を行う会社です。多言語コールセンター業務に特化しサービスを提供しており、英語、中国語、韓国語などはもちろん、ロシア語やヒンディー語まで、全13種類の言語に対応しています。 高いサービス品質が魅力で、外国言語はもち... もっと見る

株式会社ウィルオブ・ワーク (東京都)
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。 全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人... もっと見る

株式会社JM (東京都)
JMは、2002年に設立された東京都千代田区の企業です。300名以上のスタッフが在籍し、電気設備や空調機器の点検・修理・メンテナンスとあわせて、カスタマーサポートを代行しています。 大きな強みは、豊富なリソースに裏打ちされたスピーディーな対応力です。24時間365日にわたって問い合... もっと見る

株式会社テレワーク (大阪府)
テレワークは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかに人材派遣サービス、アウトソーシングサービスを提供しています。 30年以上に渡ってコールセンター代行業務を行っており、多くのクライアントをサポートしてきた実績があります。無理にサ... もっと見る

株式会社アイズコール (東京都)
アイズコールは、東京都中央区に本社を置く会社です。青森県を含む全国のお客様を対象に、電話受付やFAX・メールの送受信、データ入力などの代行サービスを提供しています。 電話代行は平日9時〜18時までの受付で月額1万5,000円というリーズナブルな料金設定が特長。低価格でありながらもオ... もっと見る

アシストは、大阪で電話代行サービスを提供する会社です。 料金は「ライトプラン」で、月額9,500円。50コールまで対応してくれます。また、日額1,000円で1日単位で利用することも可能です。どのコースに申し込んでも入会金や初期登録料は一切かかりません。 専用回線にかかった電話を、... もっと見る

株式会社シーエス・プレナー (福岡県)
シーエスプレナーは、福岡県福岡市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行のみならず、人材派遣業や人材教育、社員研修、秘書代行サービスなども提供しています。 インバウンド・アウトバウンドともに多くの実績を残しており、通信販売会社の案件では定期コース受注率... もっと見る

ヤマトコンタクトサービス株式会社 (東京都)
ヤマトコンタクトサービスは東京都豊島区の本社を構え、和歌山県和歌山市をはじめとした国内9ヶ所のコンタクトセンターをもちます。ヤマトグループの一員として、アウトバウンドの営業支援、お問合せ受付・注文受付代行、引取回収などのサービスを提供。コールセンター業務では、食肉の輸入販売会社や老舗... もっと見る

株式会社ビーブレイン (愛知県)
ビーブレインは愛知県名古屋市に本社を構える会社です。全国対応の「コールセンター.biz」というコールセンター代行サービスを行っています。 通販コールセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポート、予約・申込受付などさまざまなコールセンター業務に対応します。そのクライアントは多岐に... もっと見る

株式会社大阪・梅田秘書センター (大阪府)
大阪・梅田秘書センターは、大阪市北区に本社を構える電話代行、コールセンター会社です。 1983年の設立以来、電話代行サービスを提供。最低価格1万5,000円~利用することができます。資格が必要な専門業事務所や病院・クリニックなどの時間外受付、飲食店の予約受付など、フルカスタマイズ対... もっと見る

株式会社プレステージ・インターナショナル (東京都)
プレステージ・インターナショナルはカスタマーコンタクト業務及び購買データ分析などデータベースマーケティングのノウハウ提供を行っています。電話、Web、Email、ファックスでの電話対応サービスを提供致します。 もっと見る

ギグワークス株式会社 (東京都)
多様化した消費者のニーズや企業の顔としてのコールセンター(ヘルプデスク)をサポート。クライアント様の多様なご要望に合わせた既存の枠にとらわれないオーダーメイドのサービス提供を実現。 もっと見る

株式会社DIOジャパン (東京都)
DIOジャパンのコールセンターで経費削減・顧客満足度向上・事業拡大を!コールセンター インバウンド年間経費1,500万削減キャンペーン実施中! もっと見る

株式会社NTTネクシア (北海道)
コールセンターはNTTソルコにお任せ下さい。NTTソルコではコールセンターのアウトソーシングや運用などお客様のニーズに合わせた最適なソリューションをご提供します。 もっと見る

株式会社NTTデータ・スマートソーシング (東京都)
NTTデータスマートソーシングはお客様の事業活動をフルサポートする総合アウトソーシングを提供致します。SNS、Web、Mailなどの顧客サポートを、高品質な技術力・提案力・改善力でクライアントをサポート致します。 もっと見る

有限会社コーディアル・コミュニケーションズ (大阪府)
コーディアル・コミュニケーションズは沖縄を中心としたコールセンターです。顧客満足度の高いハイクオリティなサービスを24時間365日いつでもスピーディーに提供・ご対応致します。お気軽に当社にご相談下さいませ。 もっと見る