自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BUILDING OSAKA 9F
To Cやto Bから専門サービスまで幅広く対応いたします。
弊社では、企業様のサービス立ち上げから売上UP・顧客満足度UPといった課題に対して、
全国トップレベルの営業力と対応力をもって課題解決につとめております。
強み
①営業力/対応力
→アウトバウンド・インバウンド問わない経験豊富な営業手法と、
toC・toB問わない幅広い対応力をもって企業様に貢献致します。
②緻密な分析とマーケティング
→獲得が多い地域や年齢層、獲得率の高い時間帯、
どのようなトークが刺さっているのか、リスト分析等
弊社独自でマーケティングを行い情報を共有致します。
分析した情報を他企業様へも共有して頂ければ、
サービス拡販の推進力を高める一手になるかと考えております。
③週1回の自社ミーティングと企業間ミーティングの実施
→弊社では自社内での定例会議と提携会社様との定例会議を
週1回行っております。
そこで目標数値と現状数値のすり合わせを行い、
数字が良い要因・数字が悪い原因を話し合い、
トークやフローの改善を仮説と検証を繰り返し最短で
PDCAを回して稼働を行っております。
多言語に対応可能なコールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートします。
マスターピース・グループ株式会社は、グローバルなBPOサービスを提供する会社です。コールセンターやweb監視サービス、採用などの人事担当のアウトソーシングを様々な言語で対応します。コールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートしています。また、チャットボットなどのAI技術を同時に採用しているため、コールセンターへの業務負担が軽減され、運用コストの削減が可能です。さらに、申請や許可をもらうのが難しい中国本土でのコールセンター運営も、すでにライセンスを取得しているため、人員確保の不安もありません。
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 6階西
導入までのスピードが早いです。来月からすぐ導入したいなどもお気軽にご相談ください。
StudioXは東京都目黒区に拠点を置き、アウトソーシングやアプリ開発などを行う会社です。大きな特長はクライアントの事業特性に応じたコールセンターサービスです。「業界課題を解決するサービスを提供する」をモットーに、クライアントの事業特性・業種に応じて柔軟な体制を実現しており、特にWebサービスやアプリの問い合わせ対応、事業改善などを得意としています。カスタマーサポートは電話・メール・チャットといずれの方法でも行うことができ、大手EC、フリマサイト、通信事業者などへの提供実績があるほか、グループ企業のコールセンター運営実績もあります。顧客満足度や要望に沿ったモニタリングの実施など、品質管理やオペレーションミス低減の取り組みも徹底しています。豊富な経験とノウハウ、テクノロジーを持つ会社です。
年中無休の24時間365日対応
FAST BPOは東京都世田谷区に拠点を置き、コールセンター、EC事業サポートなどを行う会社です。大きな特徴はコールセンターサービスを始めとしたEC事業へのサポートです。ECサイトの構築・運営代行・売上拡大・業務効率化まであらゆるニーズに対応できる体制になっており、クライアントが顧客を効率よく増やすためのサポートを行います。サイトの制作や改善だけでなく、受注や顧客対応も専門のチームによって行い、コールセンターを主軸に顧客の問い合わせ対応などを行います。ECサポート事業のほかにもアウトバウンドサービスを提供しているため、コールセンターの運用や顧客対応、主脚については特に豊富なノウハウがあります。集客から顧客対応まで総合的に相談したい、顧客獲得に力を入れたいといった場合におすすめの会社です。
サービス拠点にて長年メーカー系技術サポートで培ったスキル・経験があります。
ODSコミュニケーションサービスは鳥取県倉吉市にある会社です。主な事業内容としてハードウェア数理、コールセンター、キッティング、物流代行などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広い用途に利用可能なコールセンターサービスです。IT機器のテクニカルサポート、顧客接点サービス、通販支援などのテレマーケティングと3本の柱でサービスを提供しています。中でも特徴的なのが顧客接点サービスです。クライアントの商材に応じた的確なオペレーションを行うことで顧客との良好な関係構築を行います。コール以外の手法としては、FAQの作成、トラブルシューティングフローチャート作成、レビュー・SNSフォローアップ、YouTubeサポートコンテンツ制作など柔軟かつ多様なサービスを用意しています。顧客サポートに特化したコールセンターサービスが強みの会社です。
コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。
アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。
さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29F1-1-1
24時間365日対応な小規模コールセンター
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪府大阪市に拠点を置き、セールスプロモーションやテレマーケティングに関するサービスを提供する会社です。大きな強みはリーズナブルなコールセンターサービスです。受電対応(平日9時〜18時/50コールプラン) 1万円の料金で電話対応業務を行い、クライアントの業務効率化をサポートします。受電に加えてクレームの一次対応も行い、各種の負担軽減に貢献します。また電話対応からの来店誘導や商談設定も行うことができるため、販売機会の創出も可能です。大手携帯会社、大手比較サイト運営会社、大手EC会社など複数の取引実績があり、特に通信・IT分野の電話対応を得意としています。安価に受電業務を依頼したい場合、電話対応を一括アウトソーシングして業務効率化をしたい場合などにおすすめです。
チーム体制を重視し、事務処理から定期報告まで一気通貫でサポートします。商談管理や営業ツールの作成もおまかせください
業種・規模にこだわらず、お客様にとって付加価値の高い営業代行サービスを提供いたします。
ずばり!日本の地域活性化に寄与。
コールセンター業務やBPO系エントリー業務、リサーチ業務などを行っている会社です。20年以上の歴史があり、その中で蓄積されたノウハウを活かして、お客様のご要望に合った対応をすることをモットーとしております。確かな結果が期待できますので、インバウンドのコールセンターをお探しの方はぜひご利用ください。
大阪府大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル6階
コンタクトセンターでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス、メディカルCCサービスなど対応
株式会社ドリームキャッチャーは、大阪市中央区に拠点を置く会社です。社名のドリームキャッチャーは、働く一人ひとりの幸せの実現を応援するという企業理念から命名。主な事業内容はコンタクトセンター、ヘルスケアBPOなどのソリューションを展開します。コンタクトセンターソリューションでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス&サポート、メディカルCCサービスなど対応。また、ヘルスケアBPOでは医療・介護資格者が電話で健康状態などヒアリングする、外国人向け健康経営サポートを手掛けます。その他、医療・介護現場の業務改善コンサルタントによる最適な人材採用サポートを行うヘルスケアHRソリューション事業も展開。
品質の高いサービス、スキルでお客様のビジネスチャンスをサポート
通信販売(健康食品関係、健康食品関係、健康食品関係、健康食品関係、健康食品関係)
上記の新規注文受付、定期コース引き上げ、カスタマーサービス、アウトバウンド、メール対応を実施
システム・ソフトウェア(インターネットサービスプロバイダー、POSレジシステム、自動販売機保守、会員制ジムの機器保守)
上記のテクニカルサポート、カスタマーサポート対応を実施
予約受付サービス(ペット葬儀予約受付、スマートフォン教室予約受付、自動車教習所予約受付)
上記の予約受付センター、カスタマーサポート対応を実施
官公庁(ワクチン予約受付、プレミアム商品券、各種支援金、全国旅行支援 etc)
上記の事務局対応、予約受付、書類審査業務、窓口フロント業務、お問い合わせ窓口対応、施設管理対応を実施
熊本県熊本市中央区八王寺町30-1 メインプレイス熊本南7F
私たちは、商品だけではなく価値を届けます。商品のLTVを上げることが最も大切だと考えています。
熊本県熊本市にオフィスを構えるプロフェッショナルコールは、コールセンターにまつわるさまざまな業務を支援しています。コールセンター業務の大きな目的は、LTV(顧客生涯価値)の最大化です。インバウンド・アウトバウンド共に、営業経験10年以上を誇るコミュニケーション能力に長けたスタッフが、適切なタイミングでアプローチします。「商品」ではなく「価値」を売ることを意識し、多くの通販商品のアップセルやクロスセルをサポートしています。「顧客に対して効果的にアプローチできない」「通販商品の売上が伸び悩んでいる」という方にはぴったりの会社ではないでしょうか。また、電話業務の受託だけではなく、コールセンター業務の改善も手掛けています。コミュニケーション方法やトークスプリクトの改善によって、営業力向上をサポートします。自社でのコールセンター運営にお悩みの方にもおすすめの会社です。
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F xLINKパレスフロント丸の内
全国約20,000箇所の就労継続支援事業所や多数の協力企業とのネットワークを活用し、最適な体制で貴社業務を遂行します。
VALT JAPAN株式会社は、「就労困難者の大活躍時代をつくる」をビジョンとしたスタートアップです。
BPO事業の「NEXT HERO」では、全国約20,000箇所の就労継続支援事業所を中心とした圧倒的なリソースを活用し、クライアント企業から受注した大量の業務に対応をしております。
人材・敷地のアセット活用によりコストも抑えつつ、繁忙期に合わせた柔軟な人員配置が可能です。
業務設計から、品質担保、納期順守については、VALT JAPANが責任を持って対応させていただきます。
クライアント様のブランディングアップの為の品質の高い対応を行うとともに、マーケティングデータを蓄積します。
アウトバウンドのテレアポ代行サービスとインバウンドのテレアポ代行サービスになります。
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
東京都中央区日本橋茅場町1-10-8 グリンヒルビル2F
1,000万社のリストからターゲットとなる企業を抽出し、テレマーケティングによる新規顧客の獲得を図るサービスを提供
株式会社日本ダイレクトマーケティングは、クロスメディアソリューションを活かしたマーケティング事業を展開する東京都の会社です。
1,000万社のリストからターゲットとなる企業を抽出し、テレマーケティングによる新規顧客の獲得を図るサービスを提供。経験豊かなテレマーケターがコールを行うため、短期間での成果が期待でき、DMやFAXとの併用による営業活動も可能です。
また、人材サポートに関する事業も手掛けており、社内にコールセンターを設置したい企業に向けたオペレーターの派遣を行っています。大手精密機器メーカーや金融会社に対する実績も豊富。
設立当初よりダイレクトマーケティングに重きを置いたプロモーションを支援しているため、クライアントからの高い評価を得ています。
神奈川県横浜市西区平沼1-2-24 横浜NTビル2階
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、 お客様をフルサポートいたします。
ウォーターワンは、神奈川県横浜市に本社を構え、東日本・関東・西日本の全国3つの拠点でコールセンターを展開している会社です。同社の最大の特徴は、営業に特化したコールセンターであることです。営業コールを見える形で代行する販路拡大・代行サービス、赤字リスクが一切発生しない完全成果報酬型で請負う営業代行・インサイドセールス代行、既存の顧客への継続利用の案内やDM等で案内を行った見込み客へのもう一押しの案内などを行うカスタマーサポート代行の3つのサービスで販路拡大につなげます。お客様からは、架電リストを用意できれば最短1日で業務をスタートしてもらっている、これまでの実績ではクレームもゼロで依頼した内容以上の成果を上げてくれるので安心して業務をお任せすることができる、など、スピーディさや丁寧さが評価されています。
業界シェアNo.1を誇る運用実績(有償訪問サポートサービス)
日本PCサービスは大阪府吹田市にある会社です。主な事業内容としてPCサポート・修理・販売、ホームページ制作、ハードウェアサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は法人向けの充実したハードウェアサポートです。パソコンやネットワーク機器の設置を行う「ドクター・ホームネット」を始め、IT機器のコンサルティングやビジネスソリューションなど、ハードウェアの面からクライアントの事業現場をサポートします。また保証期間内であれば1回あたり10万円までの修理費用が何度でも無料になる「パソコンあんしん総合保証Revert」などの安心のサービスも用意しています。ビジネスソリューションの分野ではコールセンター代行、多言語コールセンターなど、業務負担を直接的に軽減するサービスも行っています。
「エアコンが壊れて動かない」「トイレの水があふれている」など、住まいのトラブルを電話で受付し、適切な応急処置やその後の案内を行います。
株式会社リロクリエイトは、不動産のトラブルに特化したコールセンター事業を行う会社です。「エアコンが壊れて動かない」「トイレの水があふれている」など、住まいのトラブルを電話で受付し、適切な応急処置やその後の案内を行います。住まいのトラブルの中には、適切な処置をすれば修理業者が対応せずに済む場合もあるため、適した初期対応がお客様の満足度につながります。また、全国9,000か所に協力している工務店があるため、修理が必要な場合も迅速に対応可能です。さらに、「住まいの駆けつけサービス」を行っていますので、サービス契約者のもとへ費用なしで応急処置を行っています。
診断とヒアリングから
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