株式会社エフザタッチのコールセンターサービス
株式会社エフザタッチは静岡県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

PRポイント
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、 お客様をフルサポートいたします!
急な案件にも迅速に対応いたします!
クライアントの求めていることに柔軟に対応いたします!
実績・事例(17件)
株式会社エフザタッチの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社エフザタッチのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 カスタマーサポート代行 注文受付代行 リコール対応代行 キャンペーン事務局代行 受注代行 緊急時対応代行 テクニカルサポート代行 アウトバウンド代行 インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
- 24時間対応 365日対応 夜間対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 年末年始対応 成果報酬型 顧客満足度調査 多言語対応 マニュアル作成 スクリプト作成 チャットサポート対応 録音対応 電話番号貸し出し コールバック機能 コールセンターコンサルティング 音声認識対応 補助金申請対応
- 個人事業主対応
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
- 対応可能
- 海外拠点
- なし
- 創業年
- 2008年
- 社員数
- 250人
- 実績数
- 100~300
- 公開実績
- 官公庁関連等、通信販売会社、ウォーターサーバーメーカー
- 得意とする案件規模
- 中規模(10~100席)
- 価格感
- やや安い 平均的
- 席数
- 100~300
- 得意商材
- 情報通信・IT 人材サービス アンケート 化粧品・健康食品 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
- アパレル 官公庁 キャンペーン 飲食店 レストラン サロン エステ 化粧品 不動産 アウトドア 保険 学習塾 葬儀 サービス 人材 BPO 冠婚葬祭 エンターテインメント 通販 美容外科 エネルギー 通信 健康食品 美容
- 対応エリア
-
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
業界平均よりも低価格
低価格幅広い専門性、老舗
経験豊富高い技術力・リピート率
高品質高機能・スピード対応
利便性柔軟な接客・個別対応
サポート力得意な領域
株式会社エフザタッチの得意な領域をご紹介致します。
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、お客様をフルサポートいたします!
→長くお付き合いできるように、弊社従業員について上記のような教育をしています。その上で、お客様のご希望に沿えるようなサポートをしております。
急な案件にも迅速に対応いたします!
→大手企業と差別化しているのは、スピード感です。常にスピード感をもって対応できるように、余剰人員の確保はしています。
クライアントの求めていることに柔軟に対応いたします!
→クライアントによって考え方ややりたいことは違います。その為、それぞれの意向に沿えるように柔軟な対応を日ごろから心掛けています。
安心して任せられる企業として、どんな仕事にも責任を持って対応させて頂き、長くお付き合いが出来るように、信頼関係の構築を目指します!
このサービスの詳細
株式会社エフザタッチのサービス詳細をご紹介します。
コールセンター業務をメインで運営をしています。
コールセンターについては、多岐に渡るサービスや商品の取り扱いをさせて頂いており、
官公庁関連のセンターを始め、公共交通機関や、通信販売、学習塾、冠婚葬祭など幅広い分野のコールセンターに対応をしています。
小規模案件から大規模案件まで、大小関わらず対応しています。
また、コールセンター導入に対しての支援もさせて頂いているので、自社でコールセンターを構えたいなど、そういったコンサルティング的な対応も可能です。
会社概要
株式会社エフザタッチの会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- 株式会社エフザタッチ
- 設立年
- 2008 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階
- 会社概要
- 社名:株式会社エフザタッチ
代表取締役社長:望月 悠
資本金:5000万円
本社所在地:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階
静岡支店:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル5階
新潟支店 :〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代4-1-8 文光堂ビル7階
新潟支店 :〒410-0031 静岡県沼津市三枚橋町5-21 三青ビル2階
設立:2008年6月13日
事業内容:コールセンター事業、アウトソーシング事業、人材派遣事業、BPO事業
株式会社エフザタッチに関連する記事
株式会社エフザタッチに関連する記事の一覧です。
コールセンターに関連する記事
コールセンターに関連する記事の一覧です。