東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
さまざまな業種で導入実績とノウハウに加えて、価格も一定でわかりやすく設定することで、利用しやすさを追及
株式会社バルテックは、東京都に本社を置く、テクノロジーに強い会社です。IT・ネットワーク、ショップ&サービス、金融の3事業を展開しています。ショップ&サービス事業の一環として、電話代行サービスに対応。さまざまな業種で導入実績があります。
オペレーターが受けた電話の内容をリアルタイムで指定のメールアドレスへ報告。価格も一定でわかりやすく設定されています。
また、クラウド電話と電話代行サービスを組み合わせた独自のサービスも展開。業界初の転送・取次料無料システムをはじめ、受付曜日・時間指定、録音データの提供など、一般的な電話代行サービスにないメリットが多数あります。
業務効率のアップのため、煩雑な業務をアウトソースし、施設の経営を提案するため、施設関連のサービスを提供
株式会社JMは、本社を東京都千代田区に構える、アウトソーシングや書類作成および建築工事や土木工事を引き受ける企業です。施設関連のさまざまなアウトソーシングサービスを提供。業務効率のアップのために、煩雑なあらゆる業務をアウトソースし、施設の経営を提案しています。ほかにも、多種多様な商品やサービスの案内や説明といった、事務を行う業務を受託。会計事務だけでなく、文書や証票のような書類を作成して、保管や発送なども行うことが可能です。そのほか、建築資材や土木資材を販売。建築工事や土木工事を企画し、マネジメントやコンサルティングも手掛けています。
静岡県静岡市駿河区有東2-12-21 島村ビル2F
24時間年中無休で電話代行に対応するほか、通販事業、夜間・休日対応、ドライバー運行電話など、さまざまな種類の電話業務を代行が可能です。
株式会社ベルネットワーク静岡は、24時間年中無休で電話代行を請け負う会社です。通販事業や夜間や休日対応、ドライバー運行電話など、さまざまな企業の電話業務を代行しています。また、秘書代行も行っているため、企業や代表にかかってくる電話を所属従業員として対応、その後の引継ぎまで代わりに行ってもらえるのです。企業にあった料金プランを設定しており、最初の1か月はどのプランがあっているかを検討するために無料でサービスが受けられます。クライアントのためを思ったサービス展開を行い続けているため、「真摯な対応が良い」評価の言葉を頂きながら、長い間選ばれています。
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
日常生活の中で発生するトラブルの解決サービスを手掛けるほか、法人向けサービスとして不動産向けスーパーコールセンターを提供しています。
ジャパンベストレスキューシステム株式会社は名古屋市にオフィスを構え、生活のトラブル解決サービスを手掛けるほか、法人向けサービスとして不動産向けスーパーコールセンターを提供しています。不動産賃貸・管理・分譲といった、不動産に関するトラブルや悩みを解決するサービスで、24時間365日対応しています。通常の営業時間内でのサポートはもちろん、土日祝日を含めた365日いつでも、緊急出動できる体制を整えています。自社では対応しきれいな業務のサポートだけでなく、企業ブランドの維持向上や顧客獲得の支援を行います。
福岡県福岡市中央区舞鶴3-9-39 福岡舞鶴スクエア4階
主に多言語コールセンターを運営しており、言葉の壁を電話通訳で解消し、海外とのコミュニケーションをサポート。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応。
株式会社ビーボーンは福岡県に本社を構える会社です。主な事業内容は多言語コールセンター、2地点3者通訳、3地点3者通訳、メール翻訳です。多言語コールセンターでは言葉の壁を電話通訳で解消し、外国の方とのコミュニケーションをサポートしています。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応しています。24時間365日対応しており、深夜や早朝などクライアントの外国語スタッフの応対が難しい時間帯でもスタッフが電話で通訳応対が可能です。通訳履歴及び報告書は業界唯一のWeb報告書を使用しており、クライアントは自身で確認ページへログインしデータのダウンロードが可能です。
福岡県福岡市天神2-4-38 NTT-KFビル9階
サービス・商品のプロモーション用映像コンテンツや、観光地・地域文化行事のパノラマ映像など、各種映像を制作してきた実績あり
株式会社 ヒューマンリレーションは福岡県福岡市にある会社で、コールセンター事業やコールセンターの運営・オペレーターの教育、コールセンターの支援に関するコンサルティングなどを事業展開しています。企業成長には欠かせない優良顧客層を中心にテレマーケティングを行い、収益の向上に貢献してきました。独自のノウハウをもとにオペレーターや管理職、スーパーバイザーなどの養成にも長けています。そして長年に渡って蓄積された実績とノウハウをもとにクライアントコールセンターの成長をサポートし、クライアントの発展に貢献します。人と人のつながりを大切に考えてきました。
どの電話代行プランを選択しても、24時間優れた電話対応が可能。生活トラブルなどの緊急事態やクレーム処理など、難易度が高いものはプロのスタッフが対応。
エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社は、さまざまな専門業界に対応したコールセンターを手がける会社です。高品質な電話代行業務を心がけており、どのプランを選択しても24時間優れた電話対応を行っています。また、生活トラブルなどの緊急事態の対応やクレーム処理など、難易度が高い内容も問題なくプロのスタッフが取扱います。コールセンターの情報管理には、クラウドシステムを導入しているため、リアルタイムで通話内容の共有ができ、クライアント自身で確認可能です。基本の料金プランの他に、専門的なパッケージも別途用意されており、美容院や飲食店など予約が必要な店舗や賃貸や不動産会社にも対応します。
東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F
法人向けに特化したコールセンター業務を提供しています。実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応可能です。
株式会社JTBグローバルアシスタンスは、東京と大阪に営業所を構える、コールセンター業務やライフスタイルコンシェルジュ業務を手掛ける企業です。法人向けに特化したコールセンター業務を行っており、実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応します。コールセンター業務では電話応対をするだけではなく、クライアントのBtoC事業戦略イノベーションに繋がる情報を収集し、トータルコンシェルジュサービスまで提供することが可能です。また、世界中の各都市46拠点にサポートデスクを展開しており、現地スタッフによる海外アシスタンスサービスやトラベルサポートなど、グローバルな電話サポート業務も取り扱っています。
東京都品川区西五反田 5-5-5 五反田塩谷ビル2F
問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現可能
株式会社ソフトロックは東京都品川区に本社を置くキャンペーン事務局代行やSNS事務局サポートを行う会社です。約1000件以上のキャンペーンやファンクラブ、スポーツイベントなどの事務局運営実績。問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現します。研修を行った専任オペレーターがお客様の立場に立って、さまざまなお問い合わせに対してマニュアルに沿った対応が可能。個人情報管理においては2004年にプライバシーマーク認証資格取得、JPAC認定のCPO資格取得者が在籍しており、社員全員CPP資格、アルバイトはCPA資格を取得しています。
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル6F/9F
イベントやセミナーの申し込み受付窓口、カスタマーセンターなど、インバウンド・アウトバウンドに対応した幅広いコールセンター業務を提供。
株式会社うるるBPOは、アウトソーシングを通じてビジネスの合理化・効率化を支援する東京都中央区の会社です。イベントやセミナーの申し込み受付窓口、カスタマーセンター、顧客へのフォローコールなど、インバウンド・アウトバウンドに対応した幅広いコールセンター業務を請け負っています。24時間365日の対応や、業務内容に応じて1~100名のスタッフ体制の構築、顧客データの一括管理、スポット依頼など、さまざまなケースに柔軟に対応可能です。4,000社を超えるBPO導入支援の実績から蓄積されたノウハウを元に、専門コンサルタントが企業1社1社に合わせた適切なソリューションを提案します。
東京都新宿区大久保2-7-1 大久保フジビル4階 412号
25年以上専業で電話代行を手掛けており、留守中の電話に対して、クライアント企業の社員として対応し、内容に応じて連絡を行うサービスをしています。
有限会社ビジネス・パワーは、東京都新宿で25年以上専業で電話代行を請け負っている会社です。留守中の電話に対して、クライアント企業の社員として対応し、内容に応じて連絡を行うサービスをしています。また、電話対応だけではなく、「住所や電話番号を用意するプラン」や「私設私書箱を設置するプラン」など、ニーズに応えた様々な内容があります。オプションも豊富で、「報告をメールで行う」、「土日の臨時対応」など、必要に応じて追加が可能です。料金設定も最安値が7,700円と非常に格安ですが、お客様から「あなたたちと話をして元気になれた」と言ってもらえるほど、丁寧でまごころのこもったサービスを提供しています。
秘書代行サービスを提供。クライアント宛てに掛かってきた電話を、専任のオペレーターが応対し、用件・伝言を迅速に報告します。
ジェイアイシー株式会社は、秘書代行サービスを提供する大阪市北区の会社です。クライアント宛てに掛かってきた電話を専任のオペレーターが応対し、用件・伝言を迅速に報告します。コール数無制限の定額制スタンダードプランや、1ヶ月にあまり電話を使わない企業向けの月額2,500円から利用できるライトプランなど、新規事業で人件費を削減したい方、外出が多く不在がちの方、通販等の受注業務を24時間漏れなく対応したい方に向けたプランが複数用意されており、スタンダードプランCでは1週間無料キャンペーンを行っています。オプションサービスとして、携帯電話への連絡やメール連絡、FAX送信・受信、受注業務なども利用可能です。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを徹底的に追求する姿勢
株式会社プレジャーネクストは、千葉県に本社を置き、大規模アウトバウンド・テレマーケティング事業などを手掛けている会社です。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを目指しています。
そのほか、通信サービス事業も展開。個人・法人のクライアント向けに固定電話やインターネットなどさまざまな通信サービスを提供しています。さらに、携帯電話へのコンテンツ配信や、独自のインク供給システムを用いたフルカラーすり放題プリンタのサービスも。さまざまな角度から、クライアントに合わせた質の高いサービスを提供しているのが特徴です。
葬儀社専門のサービスとして、夜間業務を代行するサービスを提供。通常の遺体配送業にコールセンター、遺体安置、枕飾り設置、受注、斎場予約の機能がプラスされています。
株式会社ハース・ジャパンは名古屋市にオフィスを構え、霊柩車・寝台車配車サービスをメインに事業を展開している企業です。葬儀社専門のサービスとして、夜間業務を代行するサービスを提供。通常の遺体配送業に、コールセンター、遺体安置、枕飾り設置、受注、斎場予約の機能がプラスされています。年間4,000社以上の対応実績を持つこのサービスは、葬儀専門の研修を受けたスタッフが、クライアントのブランドイメージを損なわないようサービスを提供します。特に、葬儀社と顧客を結びつける最初の電話対応において、専属オペレーターがクライアントに代わって対応し、葬儀社へとつなぎます。リスクの大きい夜間業務の負担を軽減し、経営サポートを提供します。
業種別の電話代行サービスを提供。水道修理受付、医療ガス管理・販売、エレベーター管理・保守、求人受付、通販受付の5つの分野で、24時間365日体制で対応可能です。
株式会社ベルセンター大阪は、電話秘書代行、受注代行、コールセンター代行、貸住所サービスなどの業務を行っている企業です。業種別の電話代行サービスを提供しており、水道修理受付、医療ガス管理・販売、エレベーター管理・保守、求人受付、通販受付の五つの分野での電話代行を、24時間365日体制で対応することが可能です。また、営業時間やコール数に応じて「平日プラン」「夜間プラン」「休日プラン」「365プラン」の4種類を用意しており、そのほかにもオプションとして電話番号や住所の貸し出し、クレーム代行やメール代行などの代行業務も行うことができます。
東京都新宿区新宿5丁目18番20号 新宿オミビル9階
葬儀社向けの電話代行サービスを行っており、2万件以上の相談実績を有しています。葬儀に関連した電話代行業務を、24時間365日対応可能です。
株式会社フューネラルライフパートナー・24は、東京に事務所を構え、葬儀全般の相談やサポート、広告代理業などを手掛ける企業です。葬儀社向けの電話代行サービスを行っており、2万件以上の相談実績を有しています。葬儀に関連した電話代行業務を、24時間365日対応可能です。電話代行業務では、葬儀の受注や事前相談、日時案内などの一般的なサービスを行っています。そのほか葬儀・仏事についての質問や供花や供物の受注・手配、クライアントの会社案内に至るまで、状況に応じた様々なサービスも用意しています。さらに、電話アンケートも実施しており、利用客の意見を集めて分析したデータを報告します。不明な点や質問など、無料での問い合わせが可能です。
日本国内のコールセンターソリューションと音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決までのサポートに尽力することで
株式会社アイ・ピー・エスは、日本とフィリピンを拠点に通信事業や医療・美容事業を手がける企業です。
日本国内ではコールセンターソリューションや音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決に尽力しています。
海外通信や国際電話など登録電気通信事業者としての豊富なノウハウを活かし、独自の音声通信サービスを通した業務効率化を図ります。
全世界の4,000社以上での導入実績があるソフトウェアの開発や高性能のデータセンターなど、付加価値の追求による質の高いサービスが強みです。
webやSNSも組み合わせながら、広範囲にわたるサービスによりコストや労力の軽減に努めます。
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F
企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発。業務コストを従来より大幅削減するほか、情報管理やICTの悩みも解決します。
コムチュア株式会社は、クラウドやデジタル技術でソリューションを行う東証一部上場企業です。企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発しており、業務コストを従来より大幅に減らします。例えば、コールセンターサービスでは、顧客情報をクラウドで管理、共有を行ったり、チャットボットを導入して電話対応の負担を軽減させたりしています。また、テレワークへの移行サポートを行っているため、コールセンター業務を含め、多くの企業で出勤コストを減らすことに成功しているのです。情報管理やICTの悩みを、クラウドテクノロジーの活用で解決に導いています。
ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行をサポート。クライアントの人手不足解消や、訪日客の増加に伴う悩みにも効率的に対応できます。
ミナモフーズ・ジャパン株式会社は東京都港区に本社を構え食品輸出業務・宿泊施設予約受付業務を展開している会社です。ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行を行っており、これを利用することで顧客は人手不足や訪日客の増加をはじめとした悩みに効率的に対応することができます。コールセンターは年中無休・24時間対応で窓口を代行しています。電話だけではなくメールやネット予約など全チャンネルに対応可能で、バイリンガルが常時常駐し予約受付に対応しています。スタッフにはホテル・旅館経験者が多数在籍していることも特徴で、本格的なおもてなしを日々追求しています。それから生まれるきめ細やかなサービスが魅力です。
東京都中央区京橋2-5-2 京橋東邦センタービル 9F
人材派遣や、アルバイト・中途・新卒などの採用に関するサポート事業を中心に展開しています。コールセンター事業としては、店舗予約代行事業を行っています。
株式会社フォーエバー・パートナーズは、東京に本社、埼玉に支社を持つ会社です。人材派遣や、アルバイト・中途・新卒などの採用に関するサポート事業を中心に展開しています。コールセンター事業としては、店舗予約代行事業を行っています。店舗予約に関して営業時間以外の受付ができない、忙しい時間帯に予約対応に人員がさけないなどの悩みを抱えている企業や店舗をサポート。専門のスタッフが365日24時間の対応を行います。費用は件数によって違います。メインで行っている人材派遣事業でも、企業にとって煩雑な業務の受託が可能。効率の良い経営を目指す企業のニーズに応えます。
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