24時間対応可能なコールセンターサービス一覧(2ページ目)
103件の24時間対応可能なコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 103件
2ページ目(21〜40件)
株式会社ボンズコミュニケーション (神奈川県)
ボンズコミュニケーションは、横浜市港北区に本社を置く会社です。愛媛県をはじめとする全国のお客様を対象に、コールセンター代行サービスやECサイト運用代行などの業務を提供しています。 コストパフォーマンスに優れたコールセンターサービスが特長で、初期費用0円・1日あたり1,000円から利... もっと見る

株式会社プラネット (東京都)
プラネットは東京都渋谷区にある会社です。パッケージシステムの開発・販売、データセンターの運営にくわえて、青森県を含む全国のお客様を対象としたヘルプデスク、コールセンターの代行サービスを提供しています。 IT事業者ならではの柔軟かつ的確なサービスが特長。「標準プラン」では平日9時30... もっと見る

トランスコスモス株式会社 (東京都)
トランスコスモスは東京都渋谷区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。ECワンストップサービス、デジタルマーケティング、コールセンター、BPOなどの幅広い事業を提供しています。大きな強みは千葉県柏市に構える専用倉庫とシステムを用いたEC物流のサポート。「スピードロジ」はECプラッ... もっと見る

セントラル・アイ株式会社 (東京都)
セントラル・アイは東京都渋谷区に本社を置き、新宿区と世田谷区にセンターをもつ会社です。電話代行や秘書代行、コールセンター運営といったサービスを展開、青森県を含む全国からの依頼に対応しています。 IT・通信の分野を得意としているのが特長です。あるソフトウェア開発会社の案件では、外出の... もっと見る

テルシンク24 (東京都)
テルシンク24は、東京都江東区に本社を構える電話代行サービス会社です。福岡をはじめ全国から依頼を請け負っています。 これまでには電話代行だけではなく、メール代行サービスや予約受付代行サービスも提供してきました。料金は、もっとも格安のプランで月額7,500円~用意。くわえて、初期費用... もっと見る

マスターピース・グループ株式会社 (東京都)
マスターピースグループは、東京都港区にオフィスを構え、各種BPOサービスを提供している会社です。多言語に対応したコンタクトセンターサービスや、書類・伝票などのデータ入力、企業の人事や経理を助ける人事アウトソーシング、サイトの健全性や価値を守るためのweb監視サービスなどを提供していま... もっと見る

合同会社ジェネミー (東京都)
アクスイリュージョンは東京都港区に拠点を置き、全国対応のコールセンター電話代行サービスを提供している会社です。 自社開発のクラウドシステムを使った低価格・高品質なサービスが特徴で、月額7,500円〜6万円までクライアントのニーズに細かく応えています。双方向型・リアルタイム更新のwe... もっと見る

株式会社データセレクト (愛知県)
データセレクトは愛知県豊明市に本社を置く会社です。主な事業内容としてダイレクトメールの企画制作・発送、通販等の発送代行、データ入力など幅広いビジネスサポートを行っています。大きな強みは充実した物流設備を活かしたダイレクトメールの発送や物流管理・発送代行などのサービスです。980坪の倉... もっと見る

株式会社グッドクロス (東京都)
グッドクロスは、東京都品川区に本社を持っています。コールセンター事業のほかにも、コンビニ決済や電子マネーの電子決済代行事業、印刷事業、webサイトの企画・制作・運営、留学斡旋など、幅広い事業を手がけています。 コンタクトセンター事業では、インバウンド・アウトバウンドとも対応可能で、... もっと見る

株式会社サンクネット (東京都)
サンクネットは東京都江東区木場で、コールセンター・物流センター・フィールドサポートサービス・バックオフィスサポートサービスなど対するアウトソーシングサービスを提供している会社です。幅広い業種のノウハウを持ち、24時間365日対応可能なワンストップサービスを低費用で実現しているのが強み... もっと見る

アフターコールナビ株式会社 (東京都)
アフターコールナビは東京都江東区にオフィスを構えるアウトソーシング会社です。電話代行サービス「アフターコールナビ」を運営し、不動産管理会社や自動車販売店など日本全国のクライアントと取引を重ねています。 何よりも大きな特徴は、業界トップクラスの格安料金と、年間20万件以上に及ぶインバ... もっと見る

日本トータルテレマーケティング株式会社 (東京都)
日本トータルテレマーケティングは、1983年に設立された東京都渋谷区のアウトソーシング会社です。総勢1,800名以上のスタッフが在籍し、コールセンター運営、キャンペーンの事務局代行を中心とする事業を展開し、メーカーや放送局をはじめ日本全国のクライアントと取引を重ねています。 特徴と... もっと見る

株式会社テレネット (東京都)
テレネットは東京都にあるテレマーケティング会社で、主な事業内容として、テレマーケティング、セールスプロモーション、ECサポート、通信情報コンサルティングなど、幅広いビジネスサポートを展開しています。福岡県内に支社を置いており、近隣地域のクライアントにもサービスを提供しています。過去に... もっと見る

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング (大阪府)
カスタマーリレーションテレマーケティングは、大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかにもCRM事業、人材派遣業を展開しており、生命保険、損害保険の募集業務及び付帯業務を行っています。 関西の中でも最大級の規模のコールセンターを有し... もっと見る

秘書センタードットコム株式会社 (東京都)
東京都渋谷区にある秘書センタードットコムは、全国対応の電話代行業者です。ソフトウェア開発や広告代理、コンサルティング、フリーのライター・カメラマンや弁護士、会計士など、幅広いクライアントに利用されています。電話代行サービスは初期費用なし、月1万円から利用可能。24時間365日電話受付... もっと見る

楽天コミュニケーションズ株式会社 (東京都)
楽天コミュニケーションズは、東京都世田谷区に拠点を置く会社です。 電気通信事業を幅広く展開しており、クラウド型コールセンター「コネクト2.0」は初期費用無料ながら、簡単操作で必要な機能を使用できる利便性の高さを誇っており、多くの企業が導入しています。 インターネット回線があれば全... もっと見る

ジャパンベストレスキューシステム株式会社 (愛知県)
ジャパンベストレスキューシステムは愛知県名古屋市にオフィスを構え、「スーパーコールセンター」というコールセンターサービスを全国で提供しています。 緊急出動員付きという珍しいサービスが最大の特徴です。問い合わせたユーザーのもとへいち早く駆け付け、トラブルを解決します。パソコンや防犯シ... もっと見る

富士通コミュニケーションサービス株式会社 (神奈川県)
富士通コミュニケーションサービスは神奈川県横浜市に本社を構える会社です。大阪府大阪市に事業所をもち、和歌山県での対応もできます。コールセンターやセールス&マーケティング事業、デジタルコミュニケーション、ICTサポートなど幅広い業務を行っています。 コールセンターの分野ではカスタマー... もっと見る