検索結果248件
13ページ目(241〜248件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛け、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援など多数のサポート実績あり
株式会社セカンドプランニング事務所は、インターネットに関する総合コンサルティングをはじめ、デジタルコンテンツの企画・制作などを手掛けている会社です。
ITと流通ネットワークを活用した多角的な販路拡大支援と販促イベントの企画・運営を行っており、クライアントの事業拡大をサポートしています。
また、長・短期問わず、必要に応じたコールセンターの設置が可能なほか、自社でECサイトを運用し、実践に即した実験や検証を行うことで、精度の高い事業計画を作成することが可能です。
これまで、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援を行うなど多数のサポート実績を有しています。
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
東京都港区芝浦4丁目2-8 住友不動産三田ツインビル東館5階
IBMの人工知能Watsonを利用して、24時間対応可能なチャットコールセンターを提供している。
多言語での外国人対応のコールセンターを運営しています。日本語・外国語共に対応致します。
グリントは東京都北区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主な事業内容として輸出入貿易・販売促進、海外進出コンサルティング、新規事業支援などを行っています。大きな強みはアジア圏への進出サポートです。カザフスタンを始めとしたユーラシア経済連合(EEU)でのビジネス展開をサポートしており、市場調査から現地企業とのマッチングまで、必要なすべてを一貫して提供することが可能です。またカザフスタンの現地子会社では日本語と現地公用語であるロシア語との翻訳・通訳なども行っており、BPOの一環として多言語コールセンターのような対応を依頼することができます。現地子会社を通じたオフショアBPOは費用を抑えながら業務のアウトソーシングを行えるというメリットがあり、高い日本語能力を持つスタッフが常駐することで、リスクを最小限に抑えています。
DIOジャパンのコールセンターで経費削減・顧客満足度向上・事業拡大を!コールセンター インバウンド年間経費1,500万削減キャンペーン実施中!
東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス4F
NTTデータスマートソーシングはお客様の事業活動をフルサポートする総合アウトソーシングを提供致します。SNS、Web、Mailなどの顧客サポートを、高品質な技術力・提案力・改善力でクライアントをサポート致します。
千葉県木更津市東中央2-4-13富士火災木更津ビル6F
コンシェルジュ・コールセンターはインバウンド&アウトバウンド業務のコールセンターサービスを提供いたします。高い混シェルジュ対応能力、接客姿勢でお客様とのベストなコミュニケーションを実現し、貢献いたします。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします