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24時間対応可能なコールセンターサービス一覧(5ページ目)

103件の24時間対応可能なコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 103

5ページ目(81〜100件)

なせば成る株式会社
出典:なせば成る株式会社  http://www.cbrains.net/

なせば成る株式会社 (千葉県)

シー・ブレインズはインバウンド&アウトバウンド業務のコールセンターサービスを提供します。テレビショッピングやEC展開など通販事業を行われている企業様のコンシェルジュとしてお客様に変わりコールセンターとして営業代行ソリューションを提供しております。 もっと見る

株式会社東京テレマーケティング
出典:株式会社東京テレマーケティング  http://www.teleweb.co.jp/

コールセンターのフルアウトソーシングから、秘書代行、時間外代行などコールセンター事業支援を、企業様のニーズに合わせて作りこみ、リーズナブルにご提供いたします。 月間数件の小規模窓口から、数万件の大規模窓口まで柔軟に対応致します。 対応時間、対応環境も自由に設定! パッケージ化さ... もっと見る

株式会社いわきテレワークセンター
出典:株式会社いわきテレワークセンター  https://www.iwaki-twc.co.jp/

約20年に亘って、センター運営型のコンタクトセンターと同様に、ホームワーカーズネットワークを活用したバーチャルコンタクトセンターを実施しています。特に3席から10席程度の小規模センター運営に力を発揮します。 また、BPO領域全般に力を入れています。 セキュリティ・エントリー・... もっと見る

ビートレード・パートナーズ株式会社
出典:ビートレード・パートナーズ株式会社  http://www.btdp.co.jp/

BtoBからBtoCまでのあらゆるマーケティング活動において、リードのデータ化やコンテンツ制作サポートなどの関節業務から、 カスタマーサポート業務、テレマーケティング業務など、顧客に必要なバックヤードサポート業務を提供。 自社内で構築するにはハードルが高いテクニカルサポートや... もっと見る

株式会社ベスト・コミュニケーションズ
出典:株式会社ベスト・コミュニケーションズ  http://best-comm.jp/

コンシェルジュ・コールセンターはインバウンド&アウトバウンド業務のコールセンターサービスを提供いたします。高い混シェルジュ対応能力、接客姿勢でお客様とのベストなコミュニケーションを実現し、貢献いたします。 もっと見る

ディー・キュービック株式会社
出典:ディー・キュービック株式会社  http://www.dcubic.qac.jp/

コールセンターの運営を中心とした、弊社は、業界でも最も老舗の 企業として、企業の顧客接点(CRM)最大化をご支援するCRMエージェンシーです。 CRM最大化のチャネルは電話だけでなく、メール・FAX・SNSなど 幅広く対応しております。 また、各クライアント様ごとに違う課題・... もっと見る

株式会社アクトコール
出典:株式会社アクトコール  http://www.actcall.jp/service/callcenter.html

フレキシブルな運用が可能 コールセンターのインバウンド・アウトバウンドは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。 キャンペーン期間や営業時間外に限って窓口を設置したり、問い合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。 お客様の目線に立ったコールセンターサービスを提... もっと見る

ピットクルー株式会社
出典:ピットクルー株式会社  http://www.pit-crew.co.jp/

1.カスタマーサポート 貴社に代わってお客様からの問い合わせを受け付けるサポート窓口をご用意します。電話サポート、メールサポートのほか、Webサービス、ソーシャルメディア、FAXといったマルチチャネルでのサポート窓口の開設も可能です。 また、日本語のみならず、英語・中国語・韓... もっと見る

NEC VALWAY株式会社
出典:NEC VALWAY株式会社  https://www.necvw.co.jp/ja/cc/inbound.html?

NEC VALWAY株式会社 (東京都)

コンタクトセンターサービス、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、人材派遣サービスの3分野を軸に、コンサルテーション、業務分析、構築、運用、人材教育、人材派遣サービスまでをワンストップでご提供します。 もっと見る

電話代行株式会社
出典:電話代行株式会社  http://denwadaikou.net/

電話代行株式会社 (東京都)

電話代行・・・企業の代表電話の受付。お取引先やお客様からのお電話に対し、貴社名を名乗り、貴社(貴方)の事務員(有能な秘書)として電話応対を行ないます。 夜間電話代行・・・早朝や深夜にも対応可能な24時間体制で、365日稼動しています。各種メンテナンス受付業務から通信販売受注業務... もっと見る

株式会社KMG
出典:株式会社KMG  http://e-across.com/

株式会社KMG (長崎県)

電話代行のご依頼はお客様ごとに多種多様です。弊社では全てのご要望にお応えさせていただけるようにプランは自由にカスタマイズ可能です。 (ご要望に合わせてその都度御見積をさせていただきます。) 受電はコールセンターで専属チームを組んで経験豊富なオペレーターが丁寧に応対させていただきます... もっと見る

株式会社ドリームキャッチャー
出典:株式会社ドリームキャッチャー  http://www.dreamcatcher.co.jp/

▶Service2 インバウンドサービス 受注受付、問い合わせ窓口、カスタマーサポート、イベント事務局、リテンション、アフターセールス、クレーム対応、カウンセリング 等の電話受信対応 ▶Service1 アウトバウンドサービス 来場・案内促進、来場御礼、アンケート・マーケテ... もっと見る

ピットクルー・コアオプス株式会社
出典:ピットクルー・コアオプス株式会社  http://www.pit-coreops.co.jp/

【ピットクルー・コアオプスの想い】 ピットクルー・コアオプスは、事務手続き部門となりがちなカスタマーサポート部門を、 私たちが最も重視するお客様に寄り添った対応により、ファンを増せる部門に変える、 ファンを増やす活動をより強化する、そんなお手伝いをしている企業です。 単に運用... もっと見る

CENTRIC株式会社
出典:CENTRIC株式会社  http://centric.co.jp/

CENTRIC株式会社 (東京都)

■コンサルティグサービス ヒアリングやアセスメトから事業目的に即したコンタクトセンターの設計支援、務改善策をご提案 ・センター立ち上げ品質改善窓口統合 ■インバウドサービス ・各種お問い合わせ対応 ・通販商品のアフターサービス ・通販商品のアフターサービス  インバ... もっと見る

株式会社FMCAコンサルティング
出典:株式会社FMCAコンサルティング  http://fmca.jp/

通販・ダイレクトマーケティングの課題を解決するならFMCAコンサルティングへ。戦略立案から実行支援までワンストップでサポートし強固事業基盤と事業拡大を実現いたします。 もっと見る

株式会社シード・コーポレーション
出典:株式会社シード・コーポレーション  http://www.seed24.jp/call/

株式会社シード・コーポレーション|賃貸管理業社様の営業・業務支援。入居者様のトラブル対応や快適サービスを提供する会員制事業、お客様からのお電話を24時間365日体制で代行するコールセンター事業など、不動産会社様をサポートいたします。 もっと見る

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