あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

このページについて

24時間対応可能なコールセンターサービス一覧(3ページ目)

103件の24時間対応可能なコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 103

3ページ目(41〜60件)

株式会社ハートライン
出典:株式会社ハートライン  http://www.h-line.co.jp/

ハートラインは、宮城県仙台市にあるテレマーケティング会社です。アポ獲得などのアウトバウンドサービス、コンタクトセンターなどのインバウンドサービス、その他事務局運営代行とった事業を展開しています。全国各地に拠点をおいており、どこからの依頼にも対応することが可能です。 特長としてあげら... もっと見る

株式会社オフィスジャパン
出典:株式会社オフィスジャパン  http://www.officejapan.co.jp/

オフィスジャパンは、大阪府吹田市に本社を置く電話代行会社です。東京などの関東圏のほか、札幌、名古屋など全国各地にも拠点を持っています。電話代行の他に、webサイト制作、コンサルティング業務なども提供しています。 電話代行では、官公庁や各種学校、放送局、新聞社などさまざまな業種で取引... もっと見る

株式会社データビジネスサプライ
出典:株式会社データビジネスサプライ  http://www.dbs.co.jp/

データビジネスサプライは1976年に設立された東京都渋谷区の物流会社です。茨城・群馬など国内5ヵ所に拠点を設け、ロジスティクス全般にわたるアウトソーシングサービス(商品の管理、出荷手配など)とコールセンター代行サービスを提供しています。 何より大きな強みは、大量の問い合わせや注文を... もっと見る

エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社
出典:エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社  https://jahphone.com/

エンジェル・ファウンド・ジャパンは大阪府にあるwebサイトの運営などを行っている会社で、「コールセンター電話代行システム24」を運営しています。 その強みは、質の高い充実したサービスとわかりやすい料金体系の両立です。企業の標準的な電話応対に対応した「格安スタートプラン」は月額7,5... もっと見る

スリーコール株式会社
出典:スリーコール株式会社  https://www.three-call.com/

スリーコールは、東京都新宿区に本社を置き、高知県を含む全国を対象にサービスを展開する会社です。インバウンド・アウトバンドの双方に対応のコールセンターをはじめ、Web制作、コンサルティングなどの事業を手がけています。 コストパフォーマンスの高いコールセンターサービスを提供しているのが... もっと見る

  • アイミツパートナー
グリント株式会社
出典:グリント株式会社  https://www.glint-corp.jp/callcenter.html

グリント株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

グリントは東京都板橋区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主な事業内容として輸出入貿易・販売促進、海外進出コンサルティング、新規事業支援などを行っています。大きな強みはアジア圏への進出サポートです。カザフスタンを始めとしたユーラシア経済連合(EEU)でのビジネス展開をサポートし... もっと見る

株式会社TMJ
出典:株式会社TMJ  http://www.tmj.jp/

株式会社TMJ (東京都)

TMJは東京都新宿区に本社を置き、奈良県の近隣に位置する大阪、名古屋、福岡、札幌など全国各地に事業所をもつ会社です。コールセンターサービスやバックオフィスサービス、多言語コンタクトセンター、webサイト翻訳などの事業を手がけています。 コールセンターサービスの分野は、大手生命保険会... もっと見る

株式会社ベルウェール渋谷
出典:株式会社ベルウェール渋谷  http://www.bellwell.com/

ベルウェールは、1974年に設立されたアウトソーシング会社です。全国9ヵ所のグループ拠点に総勢700名以上のスタッフが在籍し、コールセンターやキャンペーン事務局の代行、テレマーケティング、マーケティング調査代行といった事業を行っています。取引先の数は1万8,000社以上にのぼり、国内... もっと見る

株式会社iDENサービス
出典:株式会社iDENサービス  http://www.iden.services/

iDENサービスは、福島県いわき市に本社を置くコールセンター代行会社です。電話・秘書代行、通販・ネットショップの受注代行、テレマーケティング、クラウドツールの導入支援といった事業を展開しています。 特徴としてあげられるのは、クライアント一社一社に寄り添う柔軟なサービスです。季節や曜... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社サンメック
出典:株式会社サンメック  https://www.sunmeck.net/

株式会社サンメック (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

サンメックは東京都千代田区にオフィスを置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてコールセンター、テレマーケティング、通販受注代行、電話代行などのアウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは長年の経験を活かして幅広い分野に対応可能なコールセンター代行です。創業以来40年... もっと見る

株式会社アルファビジネス
出典:株式会社アルファビジネス  http://alpha-web.co.jp/

アルファビジネスは千葉県船橋市にある会社です。主な事業内容として電話秘書、コールセンター、通販・予約センターなどのサービスを提供しています。大きな強みはコストパフォーマンスと品質に優れたコールセンターサービスです。クライアントのサポート窓口として貢献するため、日曜・祝日も午後9時まで... もっと見る

ビーウィズ株式会社
出典:ビーウィズ株式会社  https://www.bewith.net/

ビーウィズ株式会社 (東京都)

ビーウィズは、2000年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。神奈川県横浜市など国内13ヵ所に拠点を設け、ヘルプデスクやテクニカルサポートの代行、事務作業のアウトソーシング、コンサルティング、コールセンターシステムの開発といった事業を展開しています。 最大の特徴は、1... もっと見る

JPツーウェイコンタクト株式会社
出典:JPツーウェイコンタクト株式会社  http://www.twoway-system.co.jp/

JPツーウェイコンタクトは、鳥取市を含む国内5ヶ所に拠点持ち、コールセンターサービスや人材派遣事業を行っている会社です。設立から32年の歴史を持ち、数多くの業種業態の電話窓口サービスを経験。全1,200回線、総数2,500名のスタッフを抱える大規模なコールセンターを持ち、クライアント... もっと見る

株式会社KDDIエボルバ
出典:株式会社KDDIエボルバ  https://www.bpo.k-evolva.com/

KDDIエボルバは、東京都新宿区に本社を構え、コンタクトセンターを中心としたBPO事業を展開しています。山形県山形市にも拠点を持っており、東北地方をはじめ、全国各地のクライアントと取引を行っています。 幅広いコールセンター業務に対応可能ですが、IT・通信分野におけるテクニカルサポー... もっと見る

株式会社ブリックス
出典:株式会社ブリックス  http://www.bricks-corp.com/

株式会社ブリックス (東京都)

ブリックスは、東京都新宿区に本社を構え、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行のほかにも、通訳・翻訳業務やバイリンガルスタッフの人材派遣、多言語ホームページの作成やモバイルアプリ開発など様々な業務を行っています。 インバウンドビジネスの支援を包括的に行っており、特... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社グロップ
出典:株式会社グロップ  http://www.grop.co.jp/

株式会社グロップ (岡山県)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感あ... もっと見る

キューアンドエー株式会社
出典:キューアンドエー株式会社  https://www.qac.jp/

キューアンドエーは、東京都渋谷区にオフィスを構えコールセンター代行業務を行っている会社です。仙台から九州にいたるまで様々な地域にオペレーションセンターを構えており、広島県にも拠点を置いています。 デジタル家電やソフトウェアベンダー、SP・回線事業者・CATV事業者などの分野に特化し... もっと見る

株式会社シーイーシーカスタマサービス
出典:株式会社シーイーシーカスタマサービス  https://www.ceccs.co.jp/

シーイーシーカスタマサービスは、神奈川県座間市にオフィスを構える会社です。IT運用サポートサービスとして、企業内ヘルプデスクと顧客対応を代行する製品・システムヘルプデスクを提供しています。 対応できる業種は幅広く、メーカーやIT企業から官公庁まで多様な実績を持つことが強みのひとつ... もっと見る

株式会社ビーボーン
出典:株式会社ビーボーン  https://beborn.jp/

株式会社ビーボーン (福岡県)

ビーボーンは、福岡県福岡市にある通訳・コールセンターサービス会社です。BtoB・BtoC双方に対応した多言語コールセンターやメール翻訳といったサービスを提供しています。九州地方や山口県をカバーするコールセンターを保有しており、山口県内へもサービスを提供しています。 最大の強みは、多... もっと見る

秘書センター株式会社
出典:秘書センター株式会社  https://www.hishocenter.com/

秘書センターは、2003年に設立された電話代行会社です。東京など国内4ヵ所に300名のスタッフが在籍し、コールセンター代行、受注代行、製品の保守代行といったサービスを、日本全国のクライアントに提供しています。 何より大きな魅力は、リーズナブルかつ分かりやすい料金体系です。平日9:0... もっと見る

コールセンターサービスが
最短翌日までにそろう