株式会社ジャストファイン
コールセンター
株式会社ジャストファインは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
PRポイント
- 最短3営業日で立ち上げ可能!緊急時のコールセンターは、ぜひ弊社へお任せください。
- コールセンター/オフィスワーク特化の人材サービス会社!価格・品質・対応力のすべてを高い品質で提供
- 電話代行サービス【Mikawaya-desk】を展開
実績・事例(5件)
株式会社ジャストファインの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ジャストファインのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 365日対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 補助金申請対応
- 個人事業主対応
-
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- ベトナム
- 創業年
- 2018年
- 社員数
- 100人
- 実績数
-
- 100~300
- 公開実績
-
【導入事例】
アプリの問い合わせ対応のためのコールセンター
福井県におけるスマートシティのおまとめアプリとID連携アプリの問い合わせに対応のためのコールセンターとして、
簡単な一般的スマホアプリの範囲でのテクニカルサポート/ヘルプデスクに加えて、製品サポートを行うもの。
■電話代行サービスmikawaya-deskも多数の企業様に導入頂いております。
https://mikawaya-desk.com/ - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 300~1,000
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- 医療
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
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- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
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- 近畿
-
- 滋賀県
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- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
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- 広島県
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- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ジャストファイン
- サービスURL
- https://www.justfine.co.jp/bpo/
- 予算
- ・1ブース:30~35万円 ※稼働時間によりご料金の調整は可能
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社ジャストファインの得意な領域をご紹介致します。
弊社はコールセンターをメインに人材派遣を行う派遣会社が母体のため、人材供給力が高く、
採用コストを抑えられます。
経験豊富なスタッフが多数在籍しており、必要なスキルを持った人員を、早く大量に確保することが可能です。
「急遽コールセンターを設置する必要が生じた」
「問い合わせ窓口を強化したい」
など、さまざまなニーズにしっかりとお応えできる体制が整っています。
2018年に創業した企業ながら、BPO事業部の幹部の全員が長年コールセンター業界で経験を積んできたプロフェッショナル集団でもあります。
コールセンター運営に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
このサービスの詳細
株式会社ジャストファインのサービス詳細をご紹介します。
弊社はコールセンターをメインに人材派遣を行う派遣会社が母体のため、人材供給力が高く、
採用コストを抑えられます。
経験豊富なスタッフが多数在籍しており、必要なスキルを持った人員を、早く大量に確保することが可能です。
「急遽コールセンターを設置する必要が生じた」
「問い合わせ窓口を強化したい」
など、さまざまなニーズにしっかりとお応えできる体制が整っています。
2018年に創業した企業ながら、BPO事業部の幹部の全員が長年コールセンター業界で経験を積んできたプロフェッショナル集団でもあります。
コールセンター運営に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
会社情報
株式会社ジャストファインの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ジャストファイン
- 設立年
- 2018 年
- 代表者名
- 平島 孝則
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 4 月
- 主要取引先
- ベルシステム24/トランスコスモス/りらいあコミュニケーションズ/凸版印刷/Airbnb/富士通/NTTマーケティングアクト
- 住所
- 東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿13階
- 会社概要
- コールセンター専門の人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングを行う「株式会社ジャストファイン」は、人材ソリューション事業を展開する企業です。
弊社では、コールセンターに特化したBPOサービスを提供しています。
専門家ならではのノウハウにより、低コストで安定した業務運営を実現可能です。
弊社は派遣会社が母体のため、人材供給力が高く、採用コストを抑えられます。
また、月1回のメンタルケアなどスタッフへのフォローを手厚く行うことで、離職率を低下させ、業務の安定化・効率化を実現しています。
さらに、コールセンター専門の企業なので、経験豊富なスタッフが多数在籍しており、必要なスキルを持った人員を、早く大量に確保することが可能です。
「急遽コールセンターを設置する必要が生じた」
「問い合わせ窓口を強化したい」
など、さまざまなニーズにしっかりとお応えできる体制が整っています。
コールセンター運営に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。