コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
秘書センター株式会社の秘書センター株式会社サービス
出典:秘書センター株式会社

秘書センター株式会社|受注代行の実績・事例
オペレーター配置の効率化より大幅なコストダウンを達成

食料品通販会社様様からご依頼いただいた受注代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 流通・小売(その他)
金額
1001万円〜
納期
〜1ヶ月
出典:食料品通販会社様

実績情報

クライアント
食料品通販会社様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
●導入前の課題点
早朝・午前中の入電対応にもオペレーターを確保する必要がある為、現状は全時間帯契約となりコスト増となっている。

●導入後の改善点
午前中は専属オペレーター、午後は入電量減少の為にシェアリングで対応。結果大幅なコストダウンを実現。削減費用を24時間化運用費へあてる事で今までの取りこぼしていた顧客獲得に繋がり売上アップ。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 流通・小売(その他)
費用
  • 1001万円〜