コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社テレコメディアの株式会社テレコメディアサービス
出典:株式会社テレコメディア

株式会社テレコメディア|問い合わせ対応代行の実績・事例
株式会社ファンケルの受注代行

株式会社ファンケル様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 受注代行
業界
  • 美容
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社ファンケル

発注による課題・解決・効果

課題
業務効率を意識した運用以上に、顧客に寄り添った丁寧な対応ができる企業に、受注を含めたコールセンターを委託したい
解決
顧客一人一人に丁寧に対応できるよう、ベテランと同じレベルで応対ができるようになるまで徹底したフォローを実施
効果
・顧客の気持ちに寄り添った応対を行い、フロー通りにいかない場合でも臨機応変に対応できている
・商品やサービスはもちろんシステムや運用まで深く理解し、常に新しいものに対して勉強を行った上で対応してくれる

実績情報

クライアント
株式会社ファンケル
URL
https://www.fancl.jp/index.html
クライアント概要
『正義感を持って世の中の「不」を解消しよう』を創業理念として、化粧品の開発・製造やサプリメント・青汁の開発・製造など、「美」と「健康」の領域を中心に事業を展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 受注代行
業界
  • 美容